回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

白樺湖・ドックカフェ

[食べ歩き・グルメ]

白樺湖付近でペットと入れるレストラン・カフェ、最新情報何方か教えて下さ〜い!、中央道・諏訪南インターから向います。

閲覧数
53
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

白樺湖にモンテローザというドッグカフェがあるそうです。不定休らしいので電話でご確認下さい。
http://dogcafe.jp/cafe/1088.html#data

上記サイトの地図は間違っていますので下記をご覧下さい。
http://maps.google.co.jp/maps?client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&tab=wl

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

笑人形さん
ブログにアップされてるから、営業してるでしょ。
http://ahpon.blog76.fc2.com/blog-entry-439.html

こういう情報は、営業していない事を確認してから書き込みをしましょう。不必要な書き込みは辞めましょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

作り置き、してる方いらっしゃいますか?

1週間分のおかずを日曜日に作って、 タッパーに入れて冷蔵しておき、 その都度レンチンして食べると言う「作り置き」を実践してる方に質問です。 6日冷蔵しても味は落ちませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

グルメ情報を教えて下さい

来年2月初めに娘、孫(女子高校生3人)7人で 昼間会食(食事会)をしたいと思っています、場所は渋谷の駅の近を希望しています。  和食、中華等で良いところが有れば教えてください。 予算は3,000−から4,000−考えています。 (パソコンで検索しましたがPM5時か...

回答受付は終了しました
回答数 1

なまず料理

埼玉県吉川市でなまず料理を美味しくいただけるお店を教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 2

ヨモギを摘んできましたが・・

きれいなヨモギを発見し、摘んで来たので草餅を作りたいと思います。 ところで、ヨモギは沸騰した鍋に塩を入れて、湯通しすれば良いのでしようか?   又、あく抜き等が必要でしょうか?  始めてなので教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

食べ放題

広島市内又は近郊で食べ放題のおいいしい店を教えてくださいませんか

お悩みQカテゴリ一覧