回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

福井市近辺で昼食

[国内旅行相談]

今度の日曜に福井市近辺で昼食したいと思っています。
地元の方で何処かお勧めの店教えて下さい。
人数は8名 前の日は越前海岸でカニ料理なのでお魚以外がいいのですが・・・。

閲覧数
51
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

意外にレスがないので、地元でも何でもありませんから、具体的な店は紹介できませんが、ひとこと
福井で有名なのは、辛味大根で食べる蕎麦ではないでしょうか?
一度食べましたが、美味しかったです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
辛味の大根おろし蕎麦いいですね。私も一度だけ食べた事が有ります。有難う御座いました。
それにしても回答が余り来ませんね。福井の方は入会されてない??。てなことはありませんよね。

貴兄のプロフの写真いいですね。思わず吹き出してしまいました。真面目そうな熊楠さんの絵・Good・・・。
こういうの大好きです。
貴兄のセンスの一端を見た気がします。
プロフが非公開なので解りませんがひょっとして関西人?。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

日帰り旅行

埼玉に住んでます。6月に日帰り旅行にマイクロバスをレンタして、職場の人と出かけたいと思っています。 どこかお勧めのところはありませんか? 教えてください。 (4月27日 22:35 追記:) 皆さん、大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

回答受付は終了しました
回答数 1

「北岳」を眺められる場所・町

山梨県で一番「北岳」を美しく眺められる場所、       もしくは「北岳」が一番近く観える場所はどこでしょうか?  推薦の場所があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

千葉県館山市のランチの美味しい店とお風呂を教えて下さい!!

PRでない情報が欲しいのでよろしくお願いします。 千葉の館山駅直ぐ近くで美味しいランチを食べられる お店を探しています、できれば海系がベストなのですが! それと富浦インターチェンジ近くで、温泉とランチのお店も探して います。温泉に浸かってランチも食べられると良...

回答受付は終了しました
回答数 4

上空からの富士山の写真を撮りたいと思いますので左右どちらの席がいいですか?

6月に福岡から仙台まで里帰りをします。 天気が良ければ 上空から富士山を撮りたいと思っています。 進行方向に対してどちらの席がいいのでしょうか? 一応席は予約はしております(往復窓側です。 仙台行きは20Aです。福岡行きは20kです。 富士山大好きですの...

回答受付は終了しました
回答数 4

ジブリ美術館のチケット

東京三鷹にある『ジブリ美術館』に行きたいのですが、 チケットがまったく取れなくて 東京に行くのはお盆の間と考えていますが、 ローソンのロッピィ以外での購入方法ってあるんでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 9

大阪市内観光について

大阪市内観光についてお尋ねします。 大阪城、通天閣、四天王寺(?)くらいですか? マイカーを大阪城内駐車場(すぐに満車になるのですか?)に置いて観光(十時〜15時位迄)したいと思っています。

お悩みQカテゴリ一覧