回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

噂の男性は誰でしょうか?

[テレビ番組・映画作品]

今、ちまたで噂になっている男性がいます。
「あの人は、誰?」
と、多くの方が噂し合っています。
私も、とても気になって来ました。
ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてくださいませ。

ACのコマーシャルで、エグザエルの次に出演されている方です。
眼鏡をかけていて、スーツ姿です。
「日本の力を信じてる。」と、おっしゃっています。

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数
456
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

m-floのVERBALという人です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/VERBAL#CM.E5.87.BA.E6.BC.94

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
音楽プロデューサーをされている方ですね。
外国の方ですか・・・・。
おかげさまで、とても詳しく分かりました。

それにしても不思議なのですが・・・・・。
以前、こちらの質問に二名の方が回答してくださいました。
それが、私が削除した訳でもありませんのに、
お二方の回答が消えてしまっているのです。
ごく普通の回答とお礼でしたのに、どうしてなんでしょうね。
おかしなこともあるものですわ。

でも、この質問を見つけてくださいまして、
本当にありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

題名?

30〜40年前の音楽バンドの模様を映画にしてヒットした映画名を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 8

字幕派、吹き替え派?

私はネットなどで映画を見る時、字幕で見ていますが、年のせいか文字を追いかけるのに忙しく吹き替えの方が良いのかなと思ったりしています。 あなたは、ネットなどで外国映画を見る時、吹き替えで見ますか、それとも字幕でしょうか? また、その理由も教えてください (字幕...

回答受付は終了しました
回答数 2

タモリ

タモリは笑っていいともを降板したのですか? 理由はなんですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ドラマの主題歌を教えて

1973年から75年の間にTBS系で多分午後8時からの放送だったと思いますが、田村正和、秋吉久美子共演のドラマの主題歌を教えて下さい。南沙織が歌っていました。

回答受付は終了しました
回答数 2

昭和30年代のドラマについて

昭和30年前半NHKドラマのテーマ曲 「海に突き出た白い桟橋果てしなく果てしなく波と戦う夜空に青くめぐる星空〜」 ご存知の方、ドラマの名前を教えてください、我が家に初めてテレビが登場したころの話です。当時、明治5年生まれの祖父はじめ全員で楽しみました、

回答受付は終了しました
回答数 5

ミーハーな質問

叶姉妹の職業ってなんでしょう〜? 女優 歌手 モデル コメンテイター これらの職業ではなさそう。 どうしたらあんなにお金持ちになれるのか、、、、真似したい 歳でダメか、、、、

お悩みQカテゴリ一覧