回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

飛行経路の変更

[国内旅行相談]

原発の事故後上空からの撮影がありません。新千歳空港から羽田に
向かうと、仙台(松島湾)あたりから降下してきます。ということは、原発の
上空も通るので、飛行経路も変えているのでしょうか。ニュースでは聞きま
せんが、飛行時間も長くなっているでしょか。事情が分かりましたら教えてください・

閲覧数
152
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

JAL
http://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_int.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
よく理解することができました。
ありがとうございます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ジェット旅客機は上空約10000メートルで時速約1000Kmで飛ぶもの、被災地空港へ着陸するのでなければ災害現場上空を通過しても何も関係はないと思いますが。
現に仙台や福島空港には着陸しています。

別の理由で航路を変更しているのでは?
詳しくは航空会社にお問い合わせを!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

大渋滞

ゴールデンウィーク真っ只中だが 毎度おなじみテレビの渋滞情報を見るたび 何でだろう?と考えてしまう。 渋滞の根本的な原因誰か教えてくれー?

回答受付は終了しました
回答数 1

白川郷、飛騨高山の旅

教えてください。 私は9月27日1泊2日で、おわら風盆の風再現! 「月見おわら」と白川郷・飛騨高山に東京からバス旅行 するのですが、初めての土地なので、この時期の現地の 気候の様子がわかりません、特に今年は天候不順ですが、 暑いのか、寒いのか服装の準備の...

回答受付は終了しました
回答数 11

読み方が難しい地名

日本全国、各地において、地元の人以外は、正しく読めそうにない、読み方が難しい、地名、駅名、を教えてください。 例 大阪では、道修町(どしょうまち) (9月22日 23:17 追記:) 上記の例のように、場所、地名、読み方、で教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

西伊豆お勧め所を教えてください

GWに西伊豆旅行を計画しています。西伊豆近郊のお勧め立ち寄り所を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

薬莱高原

薬莱高原の日記を書きたいが、どこをチェックして、書き込むのですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

小樽のすし屋

今度の5連休に北海道の道南に行きます。小樽にも一泊します。  有名店でなくてもいいので リーズナブルなすし屋を教えてください。 又 美唄のアルテピアッツアにも行こうと思っています。 行かれた方は印象などお聞かせください。

お悩みQカテゴリ一覧