回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

デスクトップに保存したデーターが開きません。

[家電・PC・ネット]

デスクトップにデーターを保存していたら 開かなくなってしましました。
新規でExcel立ち上げて データーを呼び出すと
開くのですが・・・・・・?
どうなってしまったのかを教えてください。

閲覧数
168
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

デスクトップ上のアイコンはどのようになってますか?

拡張子を消したか、プログラムの関連付けが変わったかの2者択一かと想像します。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

よもやExcelやデータの保存場所が変わってしまったことはないと思いますが・・
デスクトップのデータがショートカットの場合は可能性があります

関連付けが変わってしまった可能性が高いですね

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

携帯ゲームの招待とは?

携帯ゲームの招待とは何ですか? ネットで調べたら、招待をOKされたら招待を頼んだ人は何か特典がもらえるみたいなのですが、1)OKした人はそのゲームをしないといけないのですか?親切心でOKしたら何か弊害がありますか?

回答受付は終了しました
回答数 17

IHレンジに買い替えたいのですが、、、

以前から気になってたのですが部屋の汚れるガスレンジから IHレンジに買い替えたいと思います 気になるのが電気代ガス代とどちらが経費が掛かるのか?です 10年前IHレンジ、電気床暖房にリフォームした知人宅に御邪魔した際に電気代、ガス代どっちが得なのか?聞いたので...

回答受付は終了しました
回答数 2

用紙の名称を教えて下さい。

教えて下さい。 A3・A3ノビで町内の掲示板にお知らせ版を作成したいのですがその用紙・(現在はコピー用紙)です。 厚手の用紙があると思いますが・用紙の名称をお知らせ下さい。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

今の光通信と古いPCって?簡単に繋げれますか?

友人の奥さんより、古いパソコンのバ−ジョンアップを頼まれました。 NTTで新回線を頼んだようで、古いPCが今のままでは対応できないから、と誰かに言われたようです。 そのPCが手元に今ないようで、95なのあMeなのか今は不明。 新品に買い替えるか!せめてXPの中...

回答受付は終了しました
回答数 1

プリンタについて

Canon のプリンタについて質問御願いします。 Canon PIXUS を使用しています。 FINEkカートリッジを使用、ブラック カラーをセットして いますが、過去一度ブラックだけ交換しましたが何の問題も なく使用していました。 2,3、日前インクが...

回答受付は終了しました
回答数 1

セキュリティーソフトについて

1ヶ月くらい前まではセキュリティソフトのNorton+スパイウエアードクターを 入れていましたがメチャクチャ遅かったのでスパイドクターを消しSpybot-SDを入れてみました、評判どうり少し軽くなりましたがたまに重くなる。 いっそうのことSpybotも消してNor...

お悩みQカテゴリ一覧