回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

催行人数に足りなくてツアーが催行されない場合

[海外旅行相談]

このページからクラブツーリズムのツアーを申し込みましたが、催行最低人数に満たないため、催行中止という連絡が来ました。こういう場合はキャンセルをこちらから行わなくても良いのでしょうか。もし行わなければならない場合はどこから行えばよいのでしょうか。

閲覧数
227
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

国内日帰りツアーで同じく「催行中止」が封書で来ましたが、必ず自分から「キャンセル」連絡を入れるように書いてありました(クラブツーリズムです)

電話で「その旨」を連絡して、「キャンセル」となりましたよ。

問い合わせても良いかもしれませんね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

あら不思議。

これ、船が浮いてるんですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

ソウル旅行の醍醐味 教えてください。

初めての韓国(ソウル)旅行です。日程は中2日間、全くのフリーなのですが、お勧めの見所・レストラン・エステなど韓国通の皆さんからご伝授いただけないでしょうか。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

教えてください。

死ぬ前に一遍はピラミッドを見ておこうと思い立ち、11月にエジプトに行く予定ですが、旅行に際して何か良きアドバイスなど頂けませんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 9

エジプト旅行について教えて下さい

10月末か11月末にエジプトへ行こうと計画しています。 この頃のエジプトの気候とか服装・持ち物その他気を付けることなど教えてください。期日をどちらが良いのか迷っているのでアドバイスをお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

済州島旅行の お勧めの場所 教えて下さい

済州島へ 旅行の予定です。ツアーですが 定番の 観光 買い物に 連れて行かれるのが嫌で フリープランにしました。 タクシーチャーターに したのですが お勧めを ご存じな方 お願い致します。なにも しらないところでの フリーなので ネット検索をしていますがやはり 分...

回答受付は終了しました
回答数 14

イタリアは本当にコワイ???

気を付けなければ、どこの国だって危険はある・・・・とわかってはいるのですが、どうしてもイタリアはスリや泥棒が多いという話を耳にしがちです。 イタリアに行こうと思っているのですが、“こんなコワイ思いをしました・・・”というお話を聞かせて頂ければ、旅行での参考にでき...

お悩みQカテゴリ一覧