回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ICコーダー おすすめ価格 会社?

[家電・PC・ネット]

自分の声も録音でき、パソコンにもアップしたりできるICコーダーどんなのを使われてますか?

閲覧数
164
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

エレキギターのエフェクターとか作っている
ズームという会社のレコーダーを使っています。
高音質です。音楽なども録音されるのだったらお勧めです。
http://www.zoom.co.jp/products/h4n

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
まあこれもよさそうですねえ。ただおねだんも、いいものだからか
まあ良さそうですねえ。いい音を追求するならこれくらいいるのでしょうねえ。・・・迷うところです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

スマホからPCに写真が送れません

教えて頂けないでしょうか・・ よろしくお願いいたします。 昨日、突然スマホで写真を撮りましたが、PCに読み込みできないと表示されました。(スマホギャラクシーA30) 1 スマホ~PCにUSBケーブル接続 2 ソフト(写真)で 読み込み数秒後消えて、「このデバイ...

回答受付は終了しました
回答数 3

無料のウイルス対策ソフト

WINNDOWSXPから、WINDOWS8.1に変えましたが、パソコンのウイルス対策をどうしたらよいのか困っています。今までは無料ソフトのmicrosoft essentialを使ってました。 無料ソフトでおすすめを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

pc画面のてかりをなおす

pc画面が光って眩しいので照度をおさえたいと思うのですが、どのようになおしたらいいでしょう。 xpです。

回答受付は終了しました
回答数 1

アウトルックが開かなくなる

OSはWindows7 Microsoft offce 2007です アイコンを押しても開かなくなる時がしばしばあります。再起動すると開きますが、スリープ状態でしばらくするとアイコンを押しても開かなくなります。また再起動・・・いつもですと面倒なので直す方法をお知り...

回答受付は終了しました
回答数 1

BD書き込みについて教えてください

ビデオ編集・書き込みについて教えてください。 Movie Writer Pro2010で8時間分のビデオデータを編集してBDに書き込もうとしたら、「容量不足、121ギガが必要」と指摘されました。 BDが25ギガ(約10時間分)ですので、8時間分だと書き込み可能と ...

回答受付は終了しました
回答数 2

デジカメ液晶画面のキズの修理はいかほど?

ペンタックスのオプティオH90の液晶中央部に縦2〜3mmで横数センチのキズが入ってしまって、再生が見づらくなってしまいました。修理するといくら位かかるものなのでしょうか?新たに購入したほうがおトクなのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧