回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

沖縄の人口増加

[生活相談]

沖縄の人口は増加しているのでしょうか 
全国的には人口は減少傾向にあるのに
又所得も低いし失業率も悪いのに

閲覧数
233
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

原発のない沖縄に、あっしも移住しますのだ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

琉球王国として、日本からの分離独立を画策している勢力が増えているそうです。
 住人不在のアパートがいっぱいあるそうだ。
NHKも琉球宣伝しているし・・・隣国の喜びそうなニュースばかり流れているし・・・沖縄は左翼勢力の活動(金稼ぎ)の場になってしまっている、との報告がある。
 大半の沖縄住民は、日本人であるとの意識があり、決して中国の属国になりたいとは思っていない、と聞く。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

沖縄の本島、先島、八重山、場所が判りませんがキツイですよ。人、台風、お金、3日わ良いですが一生は知り合いがいなければ無理でしよう。今でも閉鎖的な島ですから、私は石垣島です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

選挙の時は、

人口(有選挙権人)が急増するとか^^ normalな島では無さそうな ?^^;

前回は、三千名もの有権者が急増し逆転のけっかに終わったとか^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

鬼滅の刃

大ヒット中の映画、鬼滅の刃は趣味人世代が観ても面白いのでしょうか? ちなみに千と千尋の神隠しは大変面白かったです。

回答受付は終了しました
回答数 2

中村哲さんを偲ぶ

5.5.6それぞれのNGO    ペシャワール会の中村哲さん達 NGOとは、非政府組織です。どこの国にも属さない組織です。例えばペシャワール会の中村哲さん達が運営しているアフガニスタン活動がある(ペシャワール会のホームページ)。ワヤも彼が名古屋で公演した時...

回答受付は終了しました
回答数 4

歯磨き試薬について

3ヶ月ごとに予防歯科に通っています  毎回 試薬を塗られ鏡を見せられ『 これだけ 赤い部分があります もう少し丁寧に磨いてください 赤く残っているのが 磨き残しです 』と言われました  早朝出勤なので 5時から6時までに 朝食 洗顔 トイレ と判を押した生活です ...

回答受付は終了しました
回答数 7

何かいい洗浄方法は?

ガラスの内部面の汚れ(洗剤をつけて洗浄しても落ちない状態)の場合、何かいい方法がありますでしょうか? 【状態概要】 ガラス表面に小さな円状の斑点が出現しています。 アルミと同様な点蝕ではなかと思いますが・・・・・・ (6月27日 18:59 追記:) 様、回答...

回答受付は終了しました
回答数 25

美容整形は悪いですか?

アンチエイジングに興味があるので、そのタグの ついた日記をよく拝見していますが、若作り、美魔女、 美容整形に関して、否定的な考えの方が少なくないので がっかりする事があります。 勿論、話題になるような整形モンスターや、マイケル・ジャクソン のような極端な例はどうか...

回答受付は終了しました
回答数 3

定年退職後の雇用保険受給

私 来年 60歳 定年を迎えます。 再雇用は希望せず、気ままに暮らしていくつもりです。 定年に備え いろいろな制度を検討してみた結果 健康保険については 国民健康保険ではなく 現在の 会社の健康保険に 2年だけ入れることを知り そのようにしようと思っています。 ...

お悩みQカテゴリ一覧