回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

横浜みなとみらいのお店教えてください

[食べ歩き・グルメ]

横浜の町にあかるい方、お知恵をおかりしたいのですが。
横浜にて一泊の友人達の集まりを計画していますが昼に中華街で
たっぷりと戴きますので軽い夕食をみなとみらいでと考えています。
15名くらいで考えていますが、お勧めのお店があったら
教えていただけますか?

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

中華街の帰りに、もとまちユニオンか明治屋山下町店で、好きな食べものを買ってホテルの部屋で食べながらおしゃべりする、がおすすめ。

もし狭いホテルだったとしても、一部屋に集まってわいわいがやがや、楽しいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

メル友を見つけたい!

最近、会員になったのですがメールのお友達はどのようにして見つけるのですか? どなたか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

新百合ヶ丘で良さそうなお店はありませんか?

新百合ヶ丘で呑み会をと考えていますが、 良さそうなお店はありませんか? (元気な70歳前後)4名、予算一人4〜5千円(呑み代込み) 駅に近くて、余り騒がしくない 午後5時過ぎから2、3時間

回答受付は終了しました
回答数 3

モズクを買ったんだけど

モズクのおいしい調理方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 4

ヨーロッパのレストランに詳しい方、お願いします。

ツアーでヨーロッパに何回か行きました。食事付きがほとんどですが、飲み物は自分もちです。基本的に水分がないと食事ができないので何かの飲み物をオーダーすることになりますが、レストランに飲み物のの持ち込みはできるのでしょうか?と言うのは,持ち込んだようなペットボトルで飲...

回答受付は終了しました
回答数 5

こだわりの通販食品を、教えて下さいな

たとえば美味しい蟹は、ここからでなければ。 毎年のフルーツは、この農園から産直で。 酵母パン、季節の和菓子、 取り寄せてでも、口に入れたい品々・・。 皆さんこだわりの、お薦め取寄せ食品を、どうぞ教えて下さい。美味しい!ものなら、何でもいいです、とりあえず・・。...

回答受付は終了しました
回答数 3

デザートの上の枯れた葉っぱ

くだらない質問ですが・・・ 先日、外食した際、デザートの上に乗っていたセルフィーユと いうハーブが、チリチリに枯れていたのです。 こんなものを乗せる神経に呆れてしまい、笑ってしまいました。 が、しかし、何とか店側に伝えたいと思い、いたずら気分も 手伝って、白い紙...

お悩みQカテゴリ一覧