回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

暴力団排除条例

[生活相談]

東京と沖縄でこの条例が施行されました。

国会議員の中には父親がやくざで当たり屋、兄貴もやくざで覚せい剤中毒患者のおばはんがいますが、あれは特例でOKなんでしょうか?

いえいえ誰とは言いません。 某 谷亮子です

閲覧数
452
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昨夜回答書いた気がするのに
無い‥

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

な〜〜んか
この質問の仕方ヤバクねぇ〜〜?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
うん。やばいです・・・さっきから自宅の周りを黒いスーツにサングラス姿の男たちが取り囲んでいますwww

返り討ちにしたろかwww

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

それ・・・・・私かも。

なんだかなぁ〜〜〜
シャレになってないし・・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は某 谷亮子のファンではありませんが一言。

家族が犯罪者なのかどうかは知りませんが、犯罪を犯した人が大人なら本人が罰せられる、これがルールであって、家族だからと言ってその人も罰せられる必要は無いと思います。

ましてこの質問では、親と兄が893ということ見たいなので娘のこの人には関係ありません。

そもそもこの人は、全国民から支持されながら柔道をしてきたのに、それを忘れて民主党から選挙に出たという事がそもそも犯罪です。

国会議員になりたいのなら無所属から出るべきでした、思慮に欠ける行動が犯罪です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本最大組織のトップがインタビューに答えていましたが、その方の解釈では女房子供親戚まで全部排除としていました、それを踏まえれば九州の某彼女はダメでしょう。
見ものは自民党がその点を追求できるかどうかですね。
ちなみに某彼女は比例順位1位だったでしたね。
選挙制度改革では比例で出た人には、この人はダメだという国民の選択権を持たせるといいかも。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
私がこの馬鹿女を引き合いに出したのは、311以降被災地に行ってもいない。目立った活動もしていない。馬鹿な国民をだますための在日チョン小沢の使い捨てで年収4000万持って帰ってるからです。

役立たずはいりませんよね^^

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

自身のHPの活動記録さえ2月から更新してないってどんだけ!?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こらえてやってつかぁさい。
議員活動をすればおカネがかかります。
なるべくおカネを貯めるために議員活動をやめているんです。
だって次の選挙で当選させてくれないでしょ?
それまでにしっかり貯めて、夫が辞めさせられた後の事業資金を貯めなくちゃあならないのです。
それもこれも夫が稼いでくれないからです。
だからこういうことで目立たさせないでください。
いるのかいないのかわからない、いいえ死んだんじゃあないかと思われるくらいのほうがいいんです。
だからお願い、無視してください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

国会議員のなかには本人がまるで暴力団みたいなおっさんがいますが、やっぱりみたいなだからOKなんでしょうか?

いえいえい誰とは言いません。 某 横峯良郎です

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
国会議員の中には国益は一切考えずに中国の犬が紛れ込んでいますが、日教組パワーでOKなんでしょうか?

いえいえ誰とは言いません。 某 興石 東です

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
あああ!被差別部落民の松本ですか!ああいう連中が差別!差別!と騒ぐのが一番の差別。てめえがガキの頃からそういう環境で育ったもんだから知事が遅刻したら恫喝して辞任プププ

被差別部落地域は火炎放射機で焼き払ってもいいでしょwww

奈良の清掃局部落民は仮病で休職して満額給料受け取って、副業でも設けてポルシェ。街を運転してて車が傷が入ったのは道路整備がなって無いからだ!と修理代を要求(てめえの職場にwww)

だからこれから先被差別部落のよつ共は徹底的に差別してやりゃいいのです。自業自得!以上!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>被差別部落地域は火炎放射機で焼き払ってもいいでしょ

朱雀さんとは、人として通うところもあるのですけれど、
この辺りの事は、私には理解出来ない部分です。

私の生まれ育った環境には、被差別部落などないところでした。当然、人間を差別する事には抵抗を感じます。

日本国憲法 第三章第十四条
 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

と言う条文もありますね。

朱雀さんに喧嘩を売るつもりはありません。
年齢的にまだ若いと思えるし、新憲法の元での教育を受けて来ている筈の朱雀さんが、古い日本に於いての差別意識を持つに至った環境について、興味があります。

そのあたりの考え方の違いについて、少し、お話ししてみるのは、お互いに意義のあることではないかと思います。

朱雀さんには、その辺りを考えてみるお気持ちはお持ちではないですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
う〜ん・・・無いですね^^ガキの頃(小学生時代)には年に2回ほど、被差別部落の方々、在日朝鮮韓国人の方々が如何に差別されてきたか・・・という映画を見せられるわけですよ。

その前に小学校3年の秋祭り。私は忘れません。私の地元ではだんじりでは無く子供たちが太鼓台という山車みたいなのを引っ張るわけです。当然私も列に加わろうとしたら、近所のおっさんが『自分どこの子やねん?関係無い子はあっち行き!』こいつ在日でした。

そして話を戻して・・・その映画を見た後には必ず感想文を書かされます。私は『別に何とも思わない』こう書いたら親を呼び出しですよ。

先生『お宅ではどういう教育をなさっているんですか!在日や部落の方々が戦中戦後どんな扱いを受けてきたかも教えない。この感想文を見て下さい!キ〜〜〜〜ッ!何も思わないってどういう事ですか?』

父『これ?素晴らしい感想やんけ!ボケ!なんやこれは感想文やろ?こいつが思った事を書いて何が悪いんじゃ!おう!それとも何か?お前ら腐れ日教組が気に入るように書かんと駄目ってんなら、お前らが忌み嫌う戦中の天皇陛下万歳と一緒やないかい!』

私の差別意識の根本はこんなところです。また高校時代には東大阪朝鮮高級学校が通学路にあり、ここの生徒とは毎日が喧嘩!喧嘩!喧嘩!、私の学校の真面目でおとなしい生徒から銭巻き上げて、それを取り返しに行って半殺しにしたら100%日本人が悪くなる。

ええ!在日と部落民は死ねば良いのですwwwこの世で最も出会いたくない危険生物はホッキョクグマでもサメでも無く在日と部落民です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
☆みずも。さん も東大阪市に生まれ育ったら解るでしょう。しかし最近はそういう事は無いにしても反日教育をずっとやってる学校が高校ラグビーに参加したりとかwww学校で無い施設の生徒が高校ラグビーに出てくんじゃねえよ!

やりたかったら日本の文科省のカリキュラムの学校に入学条件に国籍条項は無いんだからそっちから参加しろと!

何かって言うと差別!差別!権利!権利!権利!だったら日本の固有領土である竹島を手土産に持ってこい!と言ってやります。それから在日も納税してるからという話は通用しません。その納税の対価として在日だって、その都市のインフラは利用してるからチャラです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

在日に関しての朱雀さんの事は少しわかりました。

それでは、被差別部落については?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
一緒ですよ^^在日と被差別部落の映画をガキの頃にいやと言うほど見せつけるのが東大阪の教育委員会。

奈良の清掃局部落民は仮病で休職して満額給料受け取って、副業でも設けてポルシェ。街を運転してて車が傷が入ったのは道路整備がなって無いからだ!と修理代を要求

市のごみ回収業はほとんど部落の人間の独占事業。その事業でも適正価格でやってるかなんてやっていない。部落出身者だと福祉課で申告してそうだったら審査なしで簡単に生活保護が降りる。

生保部落ごみは生活保護費でパチンコやギャンブル三昧。

差別と言う言葉はお金を生むんですよ!お金をね^^だから被害者面してるなら地獄の果てまで差別してやります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

わたしは朱雀さんのような経験をしていないので、あんまり
あれこれは云えないかもしれない。

でも、朱雀さんの考え方が、どうしてそうなったのかと思っていた事は少しは理解出来たかも知れません。
教育委員会に見せられた映画が逆に作用してしまっているような^^;

東大阪市に生まれ育った人は、みんなおんなじ様に考えているの?

どんな社会にも、いろんな人がいて一緒に暮らしているので、どこかとか、何かとかをひとくくりにして、いくつかの事例をもってして、その社会の全てだと思うのは、どんな社会でも少し違うのではないかと思うのが、私としての考え方ですが、朱雀さんは朱雀さんの生まれ育って現在に至る環境や、経験からの考え方なのでしょうから、それはそれで仕方がないのでしょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

国って何ですかね。誰のためにあるのでしょう?

最近、アメリカファーストの陰で、日本、韓国、北朝鮮、中国、台湾、ベトナム・・・新聞紙上に掲載されないことはありません。 国って何ですかね?

回答受付は終了しました
回答数 3

ミドリガメの産卵について

子供が学校の排水溝掃除で見つけたミドリガメを成り行きで5年飼っております。(放すこと禁止なので見つけて手に取った子供が持ち帰れと先生に言われて持って帰ってきました・・・) どうやらメスのようで、単体なのですが産卵行為らしきものをしてここ3週間 餌も食べてくれませ...

回答受付は終了しました
回答数 15

男性にお聞きします

自分は年を取ったように思わないけど 60才過ぎると、やはり、肌のたるみ、シワが気になります。 男性は女性の年が気になりますか? 付き合うなら自分より若い女性でなきゃダメですか-? 60歳過ぎた女性はもう見た目ダメでしょうか? 白髪や、シミも隠して...

回答受付は終了しました
回答数 2

有料介護施設の選び方を教えてください。

介護施設の選び方の相談です。86歳の生涯独身の叔母が、転んで入院しました。 叔母は一人暮らしです。教師をしていたので、老後の蓄えはそれなりにあるようで病院を退院したら介護施設に入居したいと言います。 そこでいろいろと検索したのですが 具体的に探すとなるとどうして...

回答受付は終了しました
回答数 5

まほろば という漢字を教えて下さい

どうしても思い出せません。 ネットで探しましたがわからずじまい。 友人がまほろば(漢字で)というお店をやっていたのですが 現在どうしているのか知りたくて。それで漢字を教えてもらいたいのです。 確か お客さんはまほろばと読めず まほろ と読んでいましたっけ。 カテ...

回答受付は終了しました
回答数 3

「幼保一元化」問題について

総合こども園の創設など、以前から「幼保一元化」が政治課題になっています。その成り立ちから、利用料や入園年齢、既得権益団体の存在など、外から見える以上に難しいからなかなか進まないものと想像されます。 そこで、幼児教育の役割を公から切り離し、幼稚園は私立に一本化し、公...

お悩みQカテゴリ一覧