回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

プリンターEPSON P-680Mの電源が突然切れまして・・・

[家電・PC・ネット]

EPSON P-680Mプリンターですが、コピーをしようとスタートボタンを押したら紙送りしてプリント準備完了の所で突然電源が切れてしまい、何度やってもつきません。
スタートボタンを押すと(画面が暗いまま)「ンー」と小さく音はするのですが、作動しません。
ヒューズとか何か交換したりする物はありますか?
年賀状これから印刷しようと思った矢先なので困ってます。
素人な者で何も分りません。
どなたかお詳しい方、宜しくお願いいたします。

(10月29日 14:27 追記:)
すみませんプリンターEPSON PM-A890でした。

何れにせよ修理に出すか買い替えるかしかないですよねやっぱり・・・

後者で考えます。。

コメントしてくださった皆様ありがとうございました。

閲覧数
153
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここで、質問をして時間を浪費しているより早く修理に出された方が得策かと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

P-680Mと言う型名はありません。PM-680Cではないでしょうか?
兎に角修理に出すしかないと思います。

此処で聞かれても治る訳でもありません。
買われた所か、メーカーサポートへ電話して聞くほうが良いでしょう。
メーカーサポートの電話番号は取扱説明書に書いてありますし、エプソンのホームページからでも分かります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

修理に出せば良いかと思います。
サービス・センタに送れば、往復の日を除いて、実質1日くらいで直ります。
僕もEpsonのプリタが壊れて、修理に時間が掛かるかと思い、新しいものを買ったら、3日くらいで直ってしまい、同じプリンタを2台持っています。(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ヤフオクの落札商品からウイルス検出 ご注意下さい

【32GB マイクロSD付き】 USB防犯カメラ 同梱の32GBのマイクロSDメモリーカード 終了日時: 6月 17日(月) 23時 13分 個数: 23 昨日、当該商品が届きました 驚いたことには 32GBのマイクロSDメモリーカード‎を再生させ...

回答受付は終了しました
回答数 11

誤字に就いて

PCで作文中ですが ■シャナイ⇒しゃ内とでます 会社内の事 どのように(無料で)できますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

写真投稿のシステム変更について

写真投稿のシステムが変更になり、面倒な作業が増えたので、残念ですが退会しようと思って居ます(出来れば退会したくないです)。出来れば以前のシステムに戻して頂きたいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコンのアドレス帳のコピー

連絡先として登録しているアドレス帳を他のパソコンにコピーできないでしょうか。 関係ないかもしれませんがコピー元はWindows7、コピー先はVistaでいずれもOffice7です。

回答受付は終了しました
回答数 6

高齢者向けのパソコンについて

70代の母がパソコンをやりたいと言っており、パソコンを買ってあげようと思っています。 富士通かららくらくパソコンというのが出ておりそれにしょうかと思っていますが、お使いの方がいれば感想を聞かせてください。 富士通でなくても、これがいいというのがあれば教えて...

お悩みQカテゴリ一覧