回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

あの時キスしていたら・・・

[人生相談]

大切に大切にしすぎて・・・自然消滅してしまった恋の思い出があります。
大学時代、学園祭のボーリング大会で・・・テーブル席にいた僕の方にむかって、素敵な女性が片手にコカコーラを持ってきました・・・コーラ飲みませんか?・・・いただいちゃいましたが・・・僕の胸はその時からドキドキしっぱなしでした・・・ある日先輩から、最近おかしいけど、何かあったのか?って聞かれてその女性の事を話したら・・・その子だったら俺の家の近所の子だけど、本当に好きなのか?そうなら俺がなんとかしてやるよって言ってくれた・・・その日から10日後くらいに大学からの下り道を歩いていると後ろから真っ白な毛糸のロングマフラーが・・・そして俺にあの子がおぶさってきた・・・。本当に私でいいの?って・・・天使のようでした・・・
数日後僕の部屋にその女の子と友達と彼氏が来て、その子だけが残って・・・ギター教えてって・・・指を触るのがやっとでした・・・壊したくなくて、なくしたくなくて・・・大切に大切に思いすぎて、キスも出来なかった情けない俺・・・自然消滅してしまった淡い切ない思い出・・・あの時キスしていたら
俺の人生は変わっていただろうな・・・こんなあの時こうだったら、ああだったらとかの思い出はありますか?

(1月1日 10:49 追記:)
なお、これは僕の淡い思い出・・・実話なんですよ・・・

閲覧数
352
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

情けないな〜〜〜
押し倒さなくっちゃーー

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

しなくて良かったんじゃないですか?
私の場合、あの時なんでしちゃったんだろうって後悔してますけど。
主人とじゃなかったけど、正直しなきゃよかったって思ってます。
とても好きな人とだったけど、だからお別れした時とてもつらかった。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

初めてのSEX,今の妻と・・。然し実生活においては、育ちの関係上私の母親には、なかなか受け入れられなくて
、もう少し、実生活の面での実態を知っておくべきだったと、今更ながらに後悔して、早30年の月日が過ぎました。若すぎたんでしょうかね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

折角青春時代を懐かしんでおられるのに申し訳ありませんが、冷たい回答をさせてもらいます。
 書かれたことは、甘く切ない大切な想い出でしょうが、過去が帰って来た試しがありません。
過去を思い出すのは悪いことではありませんが、その想い出に心を映すのは感傷に過ぎません。
「ああ、こんなこともあったな。」で済ませばいいですが、想い出に執着しても何を新たに生み出せるでしょうか。
キスをしようとしまいとも、彼女との縁は無かったということでしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

過去には戻れないし

運命も変えられない。

だから過去は過去・・・振り返るだけ無駄です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あ〜、私もデパ−トのアルバイトで他部署から応援の従業員の娘を好きになって、学園祭でライブ演奏するからって、誘ったのに、行けないと断られた。あ〜やっぱり。    
なのに、その学祭の中でデパガ団体とすれ違ったら彼女がいた。
他の連中が彼女に別行動にしようかと気を使っていたのに、私は間抜けで、ピンとこなくて、こちらに誘い込めなかった。
ただただ、何で、断ったくせに居るの?状態で終わってしまった。残念。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

近所付き合い

近所でお付き合いする人はいません 以前は五人で時々お食事したり 犬の散歩で話したりしましたが お付き合いしてた方が引っ越したり 犬が老衰で亡くなり いつの間にか関わりが薄くなりました。 自治会やゴルフなどに参加してる方たちだけで 盛り上がっていて 役員じゃないし温...

回答受付は終了しました
回答数 13

『電話を掛けようと、受話器を取った』が何と掛ける人がいなかった

 今迄は、それなりに友人達がいた筈なのに、あの人もこの人も事情が出来た人ばかり、たった一人も話し相手がいないなんて、私は茫然と立ちつくす。  私は82才の老女です。 何と淋しい人生なんだと、涙が一筋こぼれた。我が家には対話も無く年老いた連れ合いはいますが、ここ数...

回答受付は終了しました
回答数 3

譲渡所得税について

アドバイスください 生存しているA氏、いろいろな事情で手放した全不動産の譲渡所得税を支払う能力がない場合どうなるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 6

クビと言いふらされています

三ヶ月更新のパートで働いています。 不景気のせいか職場では足の引っ張り合いが多く ギスギスした雰囲気です。 いじめもあり、1対多で意地悪をされていますが 一生懸命働いて、いじめに参加しない少数の人と 良い関係を築いていますが、上司は数が多いほうを信じて 苛められて...

回答受付は終了しました
回答数 4

保証人が必要になりました

身よりの人がすべてなくなったので保証人の人が必要になりました 高齢ですが昨今詐欺が多いと聞きます(80歳以上です女未婚 持ち家有り 年金あり) NPO法人とよく聞きますがその他保証人協会なども聞きます 信頼出来る思わぬことが出ない安心できる選択方法を教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 5

ミスを仕立てあげられたら、あなたはどうしますか?

転職して数ヶ月たちます。 ある上司に、してもいないミスをしていたと言われたり、ミスを 誘発するような仕事上の指示をされることで悩んでいます。 人間関係も悪く、そこでも神経を使うのに・・・。 (みんなの前では知らん振りを決め込んでいた同じ人間が 周りに人がいないと...

お悩みQカテゴリ一覧