回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伊那の権兵衛トンネル

[国内旅行相談]

伊那の「権兵衛トンネル」って走りにくくないですか?
なにげにカーブとアップダウンが多くてハンドルを握っていると吸い込まれそうで怖くなることがあります。

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>権兵衛トンネル

名前からすると、いたずら狸が悪さしてるのかも…www。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
確かに狸やキツネも住んでいそうな場所ですね。
伊那ICに向かう時は伊那平や南アルプスの眺めが最高ですよ!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

グランドプリンスホテル新高輪の周辺ホテル

10月に親戚の結婚式がグランドプリンスホテル新高輪であります。このホテルは高いので、周辺のビジネスホテルに宿泊しようと思います。 泊まったことがあるお勧めのホテルが有りましたら教えてください。 地方に住んでいて良く分かりません。

回答受付は終了しました
回答数 3

佐渡ヶ島の紅葉・黄葉見どころは?

10月30日〜11月2日の4泊5日で佐渡ヶ島にバイクで参ります。 ちょうど紅葉・黄葉の良い頃かと思いますが、「ここは絶対見逃すな!」というスポットをお教え頂きたく。 また、 東京起点に、往路は東北道・磐越道、復路は上越道・上信越道・関越道と走りますので、併せ...

回答受付は終了しました
回答数 5

特急北越になぜ車内販売が無いのか

見附駅から金沢駅まで特急北越に乗りました。往路は2号、復路は5号でした。車掌のアナウンスで当列車には車内販売がありませんとありました。乗車時間3時間余で車内販売が何故ないのでしょう。困りました。新幹線だと2時間の乗車時間内に頻繁に売り子がきます。在来線はもう消え行...

回答受付は終了しました
回答数 3

宿泊が伴うオフ会の開き方を教えて下さい。

登録しているコミュニティでオフ会の話題が上がっています。 某ホテルに泊まろう、という企画です。  その場合、参加希望者を募った上で、ホテルの予約は幹事が参加者の部屋をまとめて予約した方がいいのではないかと思いますが、いかがでしょうか? オフ会開催のだんどりを教え...

回答受付は終了しました
回答数 4

真冬の軽井沢の観光

2/10〜11 東京より軽井沢にドライブします。 服装他、質問が有ります。 雪は凄いのですか? マフラー、ダウンジャケット等、完全防備が必要でしょう。 タイヤはスタッドレスタイヤで大丈夫ですか? 真冬に行かれたことの有る方、経験談教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧