回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

この鳥は何というのでしようか?

[生活相談]

道路でケガをしたイーグルを無事保護し、エサをあげました。
この鳥はなんと言うのでしようか教えてください。

(1月25日 22:58 追記:)
全体を映した写真は私の日記にアップしています。
宜しくお願いします。
幼鳥です。

閲覧数
165
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

猛禽類のようですね。

オオノスリ 
ケアシノスリ のようにも見えますが・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

多くのワシタカ類は南の国で暮らしています。

尾羽か翼面を見れば一発判定出来ますが

顔だけだと一寸わかりかねます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そうですね、幼鳥と成鳥でも、違いますからね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

恥ずかしいですが無年金の老後

もうすぐ還暦女性です。 夫婦関係や親の死で色々あり、少し精神を病んで心療内科にかかり不安神経症と言われました。 カウンセリングしていくうちに、夫はアスペルガー症候群ではないかと、分かってきました。 夫は自営業。貯金、年金、保険がきらい。 生活費は渡してくれました...

回答受付は終了しました
回答数 3

ネット家計簿で銀行口座登録大丈夫?

家計簿を 毎回レシートを見て 記入して居て  インタネット―バンキングもしています ネットの家計簿 ネットバンキングをしている銀行が有れば登録すると其の銀行に記帳に行かなくとも PCを見ると出入りが自動で解りますが(登録には口座番号.パスワードが必要) ネット...

回答受付は終了しました
回答数 2

花桃の実は利用できませんか?

いま 花桃の実が ぎっしりついて居て やがて落ちそうですが ただ落ちるのを見るだけでは勿体ないので利用できないか? と見ながら考えて見ました、 生のままかじって見たら アクなのでしょうか 苦みが有ります スム―ジを作るさい種を覗いて丸ごと入れられたら? 利用法を...

回答受付は終了しました
回答数 2

マンガン電池の容量はほかの電池より少ないのでしょうか

ポケッタブルのラジオ(AM・FM・ワンセグ付き)を毎夜使っています。30分設定のオフタイマー付きなのでそんなに連続には使っていません。ラジオはUM-4型電池を2本を使う物です。  そんなに高級な機器でないので安いマンガン電池を入れて使うことにしたのですが、この電池...

回答受付は終了しました
回答数 1

新生児

新生児のしゃっくりの止め方を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧