回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

最近 田中パパのファンになりますた

[人生相談]

野党のおっちゃんとの遣り取りは
プロレスの様に おもろいです^^

田中パパが出てくると
思わず笑いが込み上げて 下手な 漫才より面白いです
優しい 人柄がにじみ出ていますね

思わず パパ ご飯食べに行こ と
声を掛けて見たくなります

いや〜民主党って
人の良い方が
多いと思います 
その中でも トリワケ 田中パパは 良い人だと 思いませんか?

閲覧数
145
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

たしかに、そうだと私も思っています。
さすが、真紀子さんの夫でいられるだけの人だな〜って。

政治家、ましてや大臣って役にはかなり疑問ではありますが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この程度の人物に 貴重な血税を、真紀子もふくめ、  夫婦に差し上げる余裕のある 国かってことです、、国会は 厳粛な場、笑いを求めるところではありません、、、

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ぽっぽさん

私も本当に思います。
田中夫婦は、辞めてほしいです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

よい人、やさしい人だすwwwwwwwww。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

老後資金は2000万円で、ケアーはどの程度期待できるのですか

厚生労働省が「人生100年時代」に向けてのキャッチフレーズを掲げています。また老後資金は2000万円あればという言葉も、よく聞くようになりました。  一方、 コロナでは、地方の小売店やその他の苦労話を流し、同情を買いながらのバラマキ政策が行われています。その見返...

回答受付は終了しました
回答数 8

手作りマスク作りたい

手作りマスクを作りたいのですが、ミシンなどを含め何が必要ですか? 簡単に作れますか? 男です。 手先は、器用な方です。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 9

携帯を使用する人は記憶力が低い? 一人でいると不安?

  長かった連休もあと2日。   暇だからいろいろ考える。 携帯を使用する人は記憶力が低い? 一人でいると不安? ドコモやソフトバンクの掲示板では、5G設備投資とその損得の話で持ち切りだ。が、携帯ってホントに必要ですか? パソコンが有れば十分では。

回答受付は終了しました
回答数 10

「がっかりした。」恥ずかしすぎる五輪相発言、これまでも数多の失言妄言。ウマシカ丸出しの桜田さんと任命したアベさん、日本は大丈夫ですか。

わたしゃ、日本国民として恥ずかしい。 がっかりしたというのであれば ドーピング違反した とか 大麻を吸った とか 暴力をふるった とか 遠征先でエッチな行動をした とか 未成年なのに飲酒をした とか 万引きをした とかの 不埒な行いをしたときに発する言葉と思いま...

回答受付は終了しました
回答数 8

自身で蓄えたお金は使えない??

家族 親戚のほとんどが質素 倹約生活の一般サラリーマンです。 3人だけ小ホテル、建築業、菓子販売の自営業者がいます。 3人共40年以上無事に経営を継続安定した生活をしています。ホテル業は既に2代目が働きだしました。 1代目の建築 7億、菓子は2億円現金と株で所...

回答受付は終了しました
回答数 9

〔急ぎ〕嫁の親からの無礼に対する、抗議の手紙の書き方について、ご助言下さい。

お世話なります。五月末が、リミットな相談で、時間が迫っており 申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。 3年前、出来婚した息子ですが、5月初め入籍、8月初め挙式という事で 訳あって、私が1人、約700?離れた東京迄、9H超かけ、嫁両親への挨拶に 行きました...

お悩みQカテゴリ一覧