回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

1500億円 パアにした男の 刑罰は?

[マネー・投資]

運営実績水増しの AIJ社長、淺川和彦、参議院の財政金融委員会に参考人として出席し 「顧客を騙した認識は一切ない」とのたまう、 この男、なぜ、証人喚問できないのだろうか?    2008年に発生した、 米国の「マードフ事件」は AIJと 瓜二つの事件といわれる、 主犯 バーナード・マードフは逮捕され、求刑懲役200年を、裁判官が同150年という重い刑を科せられた。  どうして我国は  経済犯に、こんなに甘ちょろいのですか?

閲覧数
183
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

刑罰は司法です。その前に本人は言うまでも無く、周りに群がったであろう環境(人々)の利権構造と金の流れを公表すべきだと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

しまうた ストーリー

国に買取を持ちかけても買い叩かれる 一計を案じ 石原何某に買取を持ちかければ 案の定宣伝効果は超抜群 とたん国はメンツ挽回に必死 おろか 中国までが動き出し駐中大使が襲われるまでに で 国のうろたえぶりはいよいよ頂点に 買い取り価格は天井知らず 地権者はゆうゆう望...

回答受付は終了しました
回答数 3

離婚の財産分与で、妻には預金がない。

離婚の財産分与で、妻には預金がないと言っているのですが、R探偵事務所が隠し口座を調べてくれると言うのです、大丈夫でしょうか。騙されたりしないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

「独身手当」の本の内容は、事実ですか?

「独身手当」   給与明細でわかるトンデモ公務員の実態    この本に書いてある事は、本当なのでしょうか?      (著者 若林亜紀 いしいひさいち)  *この本を読んだ事のある方の回答を希望します。

回答受付は終了しました
回答数 2

両替ショップ

円高になると外貨両替ショップが混雑する様子がテレビに映りますが、 両替ショップとは何屋さんのことでしょうか? 名古屋にはどこにあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

株式の譲渡損失の繰越控除法について

昨年のアメリカのサブプライムショックで株式の譲渡損失を出し、繰越控除の確定申告をしようと思っています。 国税庁のホームページから申請書を作成しようとしているのですが、理解できません。 わかりやすい作成手順をどなたか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

日本の株式市場はどうなるの?

保有株の株価が下がっているため、困っています。 ばくぜんとした質問ですが、これから1年くらいの間、 日本株はどうなるのか、みなさまのご意見をざっくばらんにお聞きしたいです。

お悩みQカテゴリ一覧