回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

サントリーホール へのアクセス

[その他]

東京都内の 「サントリーホール」へのアクセス  もっともシンプルな道順教えて下さい。
羽田空港から向かいます
地図を見れば 分かるんですが・・  地下鉄の乗換えなど教えて頂ければ嬉しいです。XX駅からoo線に乗って など  宜しくお願いします

閲覧数
114
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

モノレールで浜松町、山手線で新橋、東京メトロ銀座線で溜池山王、(東京メトロ南北線で六本木一丁目)徒歩でサントリーホール。
徒歩道順
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/information/a..
上記サントリーホールの頁右上で出発地から検索出来るようになっています。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うーむ、URLが途中で切れてしまってます。
a..の部分は
access.html
です。
システム側が強制的に短くしてしまうようですね。
折角の回答がこれじゃ台無しです。

※即、駅すぱあとで検索できるんですね
便利になったものです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

東京の地理に不慣れであれば、行きは、浜松町からタクシーが簡単です。
2000円以内で行くでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

二本線を加えて

「口(くち)」この文字に線二本を加え違う漢字を書きなさい.. 線は平行・直角とは限りません。

回答受付は終了しました
回答数 9

夫がEDです・・・・・・・・・・・・・

夫がEDの妻は、もう、女としての気持ちをあきらめないといけないのでしょうか・・・ 夫は、病院へも行く気はありません。 (1月12日 17:25 追記:) 皆様、御回答ありがとうございました。 ペンネーム ヒトリさんがおっしゃるように 自分自身で満足できる方法を...

回答受付は終了しました
回答数 9

老後居住地を自由に選べるとしたら、世界のどこに住みたいですか?

常夏のハワイ、どこか常春の地?治安、生活費、住宅、言葉とかの心配はないと仮定します。 憧れの地はありますか? (6月15日 6:39 追記:) どういうい気候を好んで選ぶかということなのです。 (6月15日 6:52 追記:) 年間の温度差が少ないと云う意味...

回答受付は終了しました
回答数 10

丹羽大使は どこの国の外交官?

東京都の尖閣諸島購入計画について、英紙のインタビューで 「日中関係に極めて重大な危機を招く」〜             まるで中国の広報官みたいだ 国益をないがしろにする、 国賊大使は、即 本国、召還の上、解職すべきと思うが・・・

回答受付は終了しました
回答数 10

二股かけたことありますか?

野田総理が自民党&小沢氏の二股かけに決断 小沢氏を切っり内閣改造と増税にと。巷での噂。。 普通人は 二股のどちらかを選ぶときは自分の都合の良い方を選ぶ訳ですが 【野田氏は自分都合?それとも国民と為】? そして。。 【皆様は人生で二股掛けた事ありますか?・】...

回答受付は終了しました
回答数 5

格付け会社なるものの信憑性

債券などの格付機関 としてMoody's(ムーディーズ)・・・米国 Standard & Poors(スタンダード&プアーズ)・・・米国系の格付け会社 Fitch Ratings(フィッチ)・・・米英系の格付け会社などが゜ありますが、最近フイッチによる我が国の国債...

お悩みQカテゴリ一覧