回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

しだれ桜の観賞地

[国内旅行相談]

4月22日に高山、下呂地方に旅行に出かける計画をしています。しだれ桜の見ごろかと思いますが、お勧めできる場所をご存知のかた居られたら、紹介してください。お願いします。

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

その地方に行くなら、しだれ桜では有りませんが、日本三大桜の一つ「根尾谷の薄墨桜」がお勧めかと。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

行ったことはありませんが
「岩太郎のしだれ桜」は聞いたことがあります。

下呂地方は結構いっぱいあるみたいですね。
http://www.gero-navi.jp/news/sakura/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

この魚の名前を教えてください。

先日、北海道旅行の最中に 釧路湿原の細岡展望台に行く途中で 釣りをしている人が何人かいました。 車を停めて初めは見ていましたが、 やっぱりやってみたくなり、 50年ぶりに川釣りをしました。 車にあった食パンをちぎり、餌にしました。 数分後にアタリがあり、釣れまし...

回答受付は終了しました
回答数 1

JR浜松町または都営地下大門駅から成田空港への行き方

東京タワー近辺から駆け足の出来ない高齢者同伴で成田に行きますアドバイスを 1、浜松、大門駅には急いでも16:45分にしか着きません 2、成田空港チエックインカウンターには18:30分までとのこと 3、下記の添付写真の乗り継ぎ時刻表を見つけましたが、それぞれの駅が初...

回答受付は終了しました
回答数 3

相部屋可の申し込みについて

コース番号36670−202三ケ日温泉東海紅葉5名所めぐりに相部屋希望で一人参加申し込みたいのですが、相部屋で申し込めますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

北海道の安い宿

北海道へ旅行に行きたいですが、なかなか行けません。安い宿を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 1

金沢 割烹 魚常 の口コミ

金沢出身や在住、在住経験のある方、教えてください。 割烹 魚常 って、お値段が比較的上のランクのお店ですか? 美味しいのだとは思いますが、お値段を考えて納得できるものですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

関西発の旅行が圧倒的に少ない なぜ?

旅行が東京発のものばかりで関西発のものが非常に少ないのはなぜですか?  改善されるおつもりでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧