回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自転車タイヤの劣化について教えてください。

[その他]

自転車のタイヤの劣化
Grand Prix 4000s(700*23C)を昨年8月に装着して約2000km走りました。タイヤのコンパウンドが側表面に線上に切れています、ブランケットは大丈夫と思いますが。空気圧は100PSIを走る前に充填しています。私の体重は65kg。前輪の方が後輪よりひどいです。タイヤの劣化として普通でしょうか?またサイクリングを楽しむ程度でコストパホーマンスの優れている銘柄を教えてください。

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ちゃりんこ屋ではなくロードスポーツ専門のプロショップの方が詳しいと思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうですね。餅は餅屋ですね。ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

伝言板について

伝言板に下記のようなメッセージが出るのは何故ですか? 教えてください。よろしくお願いします。 「このコメントは未承認の為、承認されるまで本人にのみ表示されます。」

回答受付は終了しました
回答数 2

ロイヤリティフリー無料音楽サイト

一眼デジカメで撮った写真や動画で、映画風に作成し 音楽を挿入したいのですが、安全に音楽をダウンロードが出来る 無料音楽サイトを教えていただけないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

セキセイインコとオカメインコで迷っています

昨年妻を亡くし、話し相手にでもなればと、インコの飼育を検討しています。人気なのはセキセイインコという種類だそうですが、私はオカメインコの容姿に惹かれてしまい迷っております。 おしゃべりをするのはどちらか、寒暖差やストレスに強いなど、それぞれの良い部分、良くない部分...

回答受付は終了しました
回答数 2

不動産が遺産のばあいは・・・

不動産が遺産の場合、その処分に必要な手続きはどうなって いますか? 御存知の方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

他力本願か自力本願か?

他力本願か自力本願かを判定する一つの方法として、合格祈願をするかどうかという方法があります。 あなたは一度は受験というものを経験したことがあると思いますが、受験の前に神社等で合格祈願をしましたか?あるいは神社に行く時間がもったいないので、その時間を勉強にあてましたか?

回答受付は終了しました
回答数 3

パソコンTV不具合と共同アンテナの関係

マンションの居住者から(管理組合に)問われました。   「パソコンTVが映らない。(共同アンテナジャックにつないでいる。)   パソコンビデオも不調   共同アンテナに問題はないか?調べてほしい。   家電TVは普通に映っている。」・・・・と。  このよう...

お悩みQカテゴリ一覧