回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

北朝鮮ミサイル失敗は、「自作自演」?

[その他]

北朝鮮ミサイル失敗は、「自作自演」と思っています。

此れによって、利(安全、安心)を確保出来たのは、だれか、
負を蒙るのは、だれ(打ち上げ責任者など)を考えれば、あながち外れては居ないと想うのですが・・・

諸氏の 深い考察をお聞かせください。

閲覧数
231
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

、「自作自演」じゃなく  ヤケクソの 「自業自得」

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

このカネがあれば6500万人が一年食えたのに・・・
カネもパー、支援国の信用もパー。
 デモ良いか・・金(何にも勝るカネか)が残っている。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

北のミサイル発射をそう云う見方をするんですか?
正恩氏が聞いたら涙を流しそう?
上手くすれば北朝鮮の国家行事に招待されるかも?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

国際社会の反発を逃れる為に、ミサイルが成功しても、衛星失敗といって衛星だった事を強弁して許しを請うつもりだったので、すぐに失敗が発表できたのかも?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

過失割合

先月、300円均一の店で雨傘を買いました。ビニール傘にブルーでデザインの線が入っていて、おしゃれな物です。 先日の台風10号の風が時折吹いている小雨の日、玄関を出て、その傘を初めて差すと突風が吹き、傘はまったけ状になり瞬時に壊れました。骨が数本折れたのです。 この...

回答受付は終了しました
回答数 12

詐欺被害者

オレオレ詐欺、出資金詐欺、振り込め詐欺などさまざまな詐欺の被害者は、圧倒的に女性が多いらしいです。 どうして女性に多いのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

直してくれませんか。

こどもさんの宿題にこまっています。どなたが以下の英語の文章の間違えを直してくれませんか。よろしくおねがいいたします。        My impression after exam. I’m to be wo...

回答受付は終了しました
回答数 3

空転国会の責任は問えませんか?

審議案件が山積みされてるのに、一日2億円以上浪費されてる国会、期間中なのに連日、カラ営業 仕事をせず、地元に返って、また、高額歳費を得ようと選挙運動、              これが民間企業と考えたら、工程設備をすべて稼動させて、従業員が居ないのと同じ、    ...

回答受付は終了しました
回答数 6

皆さんがコンサート聴きたいのは誰かな。

たまにコンサートに行きます。 2時間ほど気持ちの高揚と自己満足感を胸に家路に、明日からは、、とか、自分の弱さを、、とか感じたり。 聴く見る自由な想いあると思いますが実際に年に数回以上行っておられる方推薦コンサート聞かせてください。 ちなみに自分は1番永ちゃんのバラ...

回答受付は終了しました
回答数 6

経済犯罪の刑が日本で軽いのはどうしてでしょうか?

AIJ事件は、警察の調べが進むにつれ、経済犯罪の性質が強くなって来たと思われます。 ところで、日本では、経済犯罪の罰則刑が米国などに比べ軽いような気がしてなりません。 米国でのエンロン巨額損失隠し事件、巨額詐欺のマドフ事件などにおいては、首謀者は生きて刑期を終...

お悩みQカテゴリ一覧