回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

学習したい言語は?

[その他]

アジアの言語、 もし、選択するならどれにしますか?   中国語、ヒンデイ語、インドネシア語、マレー語、朝鮮語、タガログ語、

(4月29日 15:10 追記:)
母国語に自信のない人は、コメントの資格ありませんのであしからず

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

国語にも自信が無いから、それ以上の言語にはまったく興味がありません。科学の進歩で、他の言語に翻訳できないのですか?「コメントの資格」といわれると困ります‥
それでも伝えたいことがあるのです

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

現世ではとても無理ですが、来生では完成されたと言う意味を持つ言語、「サンスクリット語」を是非習得したいと思っています。
田中かん(女偏に門構えに月)玉さんは60の手習いで習得されたそうで、頭が下がります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ズボンの起源は?どうなんでしょうか

司馬遼太郎さんの著書のなかにモンゴルがロシア始め東ヨーロッパを侵したときからズボンが広まった、彼等の唯一の世界文明への貢献であると書いてありましたが、ではそれ以前には彼の地ではどんな服装をしていたのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 6

万歩計の精度について

毎日の歩行数を記録してるのですが、正確な数字が出ていないように感じます。これはいいよというものがあれば教えてください。(メーカー・型式)

回答受付は終了しました
回答数 5

なぜ 固有の領土に 人を置かなかったのであろうか 当時と現政府は?

尖閣に 日本で言う所の 自衛艦を先頭に 1000隻の漁船が  出発しました。 中国が言う所の解決策は 中国の領土だから出て行け です。 この状況の 日本人の反応は いつもの通りです。 つまり 見猿 聞か猿 言わ猿 誰かが 何とかしてくれる です。 もう 騒ぎは 希...

回答受付は終了しました
回答数 2

名前を教えて下さい。

宇和島産の柑橘類ですが、どなたか、名前を知っていれば 教えて頂けますか。

回答受付は終了しました
回答数 10

民主党の輿石とは?

民主党の幹事長の輿石という人物、どういう経歴ですか? どう見ても、ホームレスのくたびれた老人にしか見えないのですが、 そうみえるのは私だけでしょうか?^^

回答受付は終了しました
回答数 14

人との別れについてどう感じられますか?

みのさんの葬儀報道があり多くの有名人が参列されました。 みんな同様に悲痛な表情をされています。 涙目の方も多いですね。 いつも思うのですが、そんなに悲しいものでしょうか。 幼い子供をなくされたとかですと他人の私でも悲しくなり、時として涙も出てきます。 私もこれまで...

お悩みQカテゴリ一覧