回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

荒れたQ&Aについて?

[その他]

Q&Aが荒れていますが、どうしたらいいでしょうか?

1.荒れたままでいい
2.すぐに削除されるべきだ
3.参加者を即刻、退会処分にすべきだ
4.倶楽部の株主の人は親会社の株主総会で改善を求めるべきだ

その他どのような方法があるでしょうか?

閲覧数
417
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答→1.

そのこころは(理由)は述べられません。
述べたら、大変なことになりますので、各自ご推察ください。


写真 銀が泣いとる。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
>述べたら、大変なことになりますので、各自ご推察ください。

他の発言をみても、かなり妄想が入っておられるようで心配しております。職種にふさわしくない言葉も見受けられますね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

趣味人クラブの株主っておったか??

趣味人倶楽部はいつから株式会社に成った?

参加者を即刻退会? ほなあんさんも退会対象者になるで〜〜〜〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

荒れているなら「オロナイン軟膏」二つあげてんか・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

1.荒れたままでいいとは言いませんが、ほっとけばいいでしょう。
シッカシ人間性が出ますねぇ〜〜〜

一生懸命、応援をするのは良いんですが、汚い言葉で罵倒する、すればするほどヒンシュクを買い、益々足を引張る。
どこの誰とは言いませんが・・・・・。
オモシロいですね。
とても参考になります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

少子化で 日本は滅びますか?

新聞記事では、このペースで少子化が続くと、 2040年には1億人を切るとのこと、 この時、自分は95歳 (生きてるかどうか分かりませんが?) えらいこっちゃ どうすれば よろしいのでしょうか? 女性の社会進出と関係がありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

これからの人口減少は、経済成長に制約にならないのでしょうか?

短期的にはアベノミクスの政策効果で、景気が良くなった兆候が各所に見られるようです。 ひるがえって、中長期的にはどのような見通しが持てるのでしょうか。 現在、人口、とりわけ生産年齢人口が減少しつつあります。この生産年齢人口の減少は、経済成長の圧迫要因になると懸念...

回答受付は終了しました
回答数 1

どうして30キロなの?

原発を中心にして・・・どうして30キロ圏内は避難する必要があるのでしょうか? 自分の土地や家があるのにそこに住めない人の悲しみや憤りを感じます 福島以外の原発はどうして避難指示が出ていないのでしょうか? 事故があってからでは遅いのでは? (7月29日 13...

回答受付は終了しました
回答数 2

車の減価償却について

24年4月に中古車を購入 18年初年度 耐用年数 24年度の減価償却額の計算方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

ウォーキング途中で見つけた花の名前を教えてください。

昨日このコーナーに出していた写真が鮮明でなかったため、回答くださった方にはご迷惑をおかけしました。 今日写真を撮り直しましたが今ひとつかもしれません。 改めて、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 園芸種でもなさそうで、かといって全くの野生と...

回答受付は終了しました
回答数 1

ムカデ の駆除について

今まで我が家ではムカデを室内では見たことはありませんでしたが、今日初めて見つけて退治しました。 10年ほど前、就寝中足の中指を噛まれて未だにしびれて難儀しています。 何に噛まれたのか未だに解らないのですが、ムカデ以外に思いつきません。 医師に見てもらってもわかり...

お悩みQカテゴリ一覧