回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

東京湾の千葉港、長浦港、木更津港、富津港では今、何が釣れますか?

[その他]

久々に、東京湾で投げ釣りをしたいと思います。今、東京湾の各港では釣れている魚は何でしょうか?
近くで投げ釣りをやられる方、ご教示をお願いします。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

投げ釣りではキス・カレイ・メゴチでしょうか。
港で釣れるのは、アジ・イワシかな。(コマセ釣り)
ルアーではシーバス・メバル・カサゴかな

ウデと道具と場所(ポイント)潮目により釣れる量は保証の限りでは有りませんが・・・・・悪しからず。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。
10年ほど前までは上記の港で投げ釣りをしていました。その後しばらくは船釣りで浦安や外房から出船し、いろいろな魚に挑戦し結構釣果もありました。
船の場合は結構金もかかるので、また昔の投げ釣りに戻ります。
道具も昔のが使えるので助かります。
でも、投げ釣りは釣果があまり期待できないのは覚悟しています。
ラブハートさんは投げ釣り派?ですか。
いろいろ情報を教えてください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

まつきょーさん
私は船釣り派でしたが・・・・・・・。

釣りの趣味は引退しました・・・・・・ゴメン。
バブルの頃は毎週でしたが、耐力と筋力と金力が付いて行かなくなって、悲しいやら情けないやら・・・・・・・。
釣りのコミュもありますからそりらではどうでしょうか?
ときたま覗いて血が騒ぎますが・・・・・・・・・。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

河川の出口付近で、多くのセシュウムが集まっています。’(今朝のニュースでもやってました)
お出かけには放射能の測定器をお忘れなく!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

にんにくの値段の差について

お尋ねします。 スーパーで、中国産と国内産のニンニクの値段、10倍ぐらいの差があるのは何故でしょうか・・・ 日本国内で販売する場合は、中国産の有害農薬があれば販売は出来ないはずですが、これは、風評での値段の差でしょうか・・・ よろしくお願いします。 (9月12日...

回答受付は終了しました
回答数 2

テレビコマーシャルの品位

常識に尻を向けろ。⇒まっぴらごめんです ひっかけて‥見せて‥どうなるのでしょう? テレビも「なんでもあり」になったのでしょうか? (11月6日 13:53 追記:) 昨夜木村拓哉の貧乏ドラマを見てました 最後にCMでファッションモデルの女性の後姿 ゆっくりと振り...

回答受付は終了しました
回答数 3

(〓)の意味をお教えください。

(〓)の意味をお教えください。 あるウエブサイトに下記の俳句が書かれてありましたが、 この中にある「〓」の意味がわかりません。 書かれてありました句は以下のとおりです。 どうかよろしくお願いいたします。 初秋や木陰〓の風の味 溝口素丸 (8月23日 11:4...

回答受付は終了しました
回答数 8

旧家の後継者

私の実家は15代、400年続く家です。昔、隣村へ行くにも他人の土地を踏まずに行けた。などという話を聞きました。 代々「田わけ」して、また農地解放やその他で今は広大な田や畑・山林はありませんが、それでも、相続となると大変なことになります。 跡を継いだ兄の子供が3人...

回答受付は終了しました
回答数 2

意味不明?

8CH 新報道番組で、自民の 野次副将軍、山本一太議員が         原発廃止は、我国の「安全保障上」問題がある種の発言が     ありましたが、どのようなことでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 4

尖閣寄付は暴力団へも渡るのでしょうか

1978年魚釣島へ灯台を建てたのは住吉会系暴力団。 この段階で所有者と暴力団は親しい。 灯台建設は当時の石原氏も右翼の功績を大絶賛。 尖閣寄付は募集要項にもあるように、「負担付きの寄附」ではなく、法的には、贈与と同じと言う事のようなので、議会の承認を得れば(...

お悩みQカテゴリ一覧