回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

IPad 写真の貼り付け方です。

[家電・PC・ネット]

IPad で撮った写真を、コミュニティのコメントに貼るのは、どうするのですか?

たとえば、この質問欄の「画像」の「ファイルの選択」のしかたが分かりません。

よろしくお願いします。

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

Ipad×safariで「画像」を選ぶ所で「参照」をクリックしてもそれ以降が進まないという不具合なら、safaiのせいだと思うので、icabmobileというブラウザを試してみて下さい。このブラウザに換えれば、日記やプロフィールの写真等の「参照」で選ぶ投稿が可能になるのが、報告されているようです。

尚、新しい「フォト」の仕組みはJavaとFlashPlayerを使うようになったので、それらに非対応のipad、iphoneでは無理なようです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
いまご返事をよみました。
ありがとうございました。
これから試してみます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
できました。

ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

PCの電源が入らない

お教え戴けたら有難いです。 先ほど デスクトップPCの電源を入れましたら、、 「ビシッ」と音がして、 電源は入らず、コゲ臭いような臭いが発生しました。 全ての接続を抜いて、30分以上経過してから 再度電源を入れましたがダメでした。 何か手立てがありますでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 4

PCでのSDカードを使った画面再生

パソコンの初心者です。 車に付けるドライブレコーダーについてですが、撮影後にパソコンで再生しょうとおもいます。 しかし私の使っているパソコンにはSDカードを挿入する場所が見当たりません。 PCは東芝のdynabookで1年半前に買いました。 そんなに古くはないと思...

回答受付は終了しました
回答数 1

来年のXPサポート停止

来年のXPサポート停止問題(デジタルライフ)PCは業務用にもソフト上の問題でOSはXPで使っています。来年のサポート停止後も使いたい中小企業が半数以上だそうですが、インターネット接続以外は問題が無いと思いますが堂でしょうか?..

回答受付は終了しました
回答数 1

コンセントLANについて教えてください。

コンセントLANについて教えてください。 マンションの3階に親機を起き1階でPCを使いたいのですがコンセントLANで対応出来るでしょうか? 3階と1階はおよそ10M位と思いますが、配線の実長さ解りません。 ネットで見ると、同一分電盤内なら問題なしと出ていますが ...

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムに写真を掲載したいが・・・

アルバムに写真を取り込みたいがたての写真が縦になりません、どなたかお知恵拝借願います。 映像は全部縦に直してありますがうまくゆきません、よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

お気に入りの再表示

お気に入りを使って色々なページをひらいていたのですが、突然お気に入りが なくなりました。もういちどお気に入りを表示するには、どうすれば良いか 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧