回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

訂正とお願い。

[趣味人倶楽部の使い方]

ここに文章を入力してください。
思いでフォトにUPできない。
『ネットワークに異常が発生した可能性があります。
しばらく後にサイドアクセスしてください』になる。

撮影地に『甲信越』とあるが、信越しかない。
山梨は関東に入っている。
訂正してください。

閲覧数
124
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

旅の思い出フォトに未だアップ出来ていないようでしたら
訂正など必要ないのでは ?

既にアップされている写真でしたら、『編集』で訂正すれば宜しいかと。
きょう現在の写真は分りませんけど、以前に投稿したものは県名表示になっていますね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「旅の思い出フォト」は、なぜか花の写真ばかり。

それと、システムの訂正(?)は、此処で言われても我々会員には出来ないのです。
余り細かいことにこだわらなくても、山梨が関東であろうと、なかろうと、
そんなところまで見てる人はいないのでは。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

個人情報が暴露されました。

私が投稿したフオトにコメントして下さった人に対して、私の本名と住所、そして年齢まで通報されました。いったい誰が、なんのために、情報の入手先など、いったい誰が、 なんの理由で?、悩んでおります。 以後通報文は見当たりませんがなんとも不思議です。 なにとぞお知恵を拝借...

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュニティの入会日

コミュニティを運営していますが、参加メンバーのコミュニティ入会日を確認する事ができますか?

回答受付は終了しました
回答数 12

孫たちに残す遺言

貴方ならどんな遺言残しますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

アクセスブロック

アクセスブロックをすると、相手方にもアクセスブロック したことが知らされますか ? ストーカーみたいに毎日足跡を残す知らない人がいます。 アクセスブロックしたいのですが、もしかして現実に知ってる人の可能性もあり怖いです。

回答受付は終了しました
回答数 7

アクセスブロック

現在ある方からABを受けていますが、その方は、私の アクセス欄に足跡を残してゆくのです。 どうにかならないでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧