回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アクセスブロックについて。

[趣味人倶楽部の使い方]

アクセスブロックって、、、

かけてる方は、見られるの?

閲覧数
212
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

一方的にアクセスブロックを掛けていながら、
まいにち幾度となく、私に夜討ち朝駆けに立ち寄られる御仁がありますよ。
こちらの様子が知りたくて堪らないのでしょう。
先ほど、17:59 にも何回目かアクセスがありました。
おぞましい、底の知れぬ深い 迷宮 の不気味さが感じられます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうなんですか、、、

迷惑なはなしやね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

猫好きの方へ

猫は どうして あんなに チュールが好きなのですか? またたびとか入ってるの? 凶暴な猫がチュール舐めたら ご機嫌に。

回答受付は終了しました
回答数 3

紅白

白組では、嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」、関ジャニ∞が「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」、King & Princeが「King &Prince ~紅白スペシャルメドレー~」、DA PUMPが「DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~...

回答受付は終了しました
回答数 3

PCの画面の文字

最近になって「スパイスウィーバーウイルス対策付き 更新サービスの期限が切れました。コンピューターは危険な状態です」という伝言が繰り返してPCの画面に出てきます。 何のことかサッパリわかりません。 このまま「すぐに更新」ボタンを押してもいいのでしょうか? 料金はかか...

回答受付は終了しました
回答数 11

再婚の心理が分からない

野田市小4実子殺害の栗原勇一郎の、つま、一度DV被害で離婚しているのに6年後、また再婚して、自分も殺人鬼に、、、 再婚の心理がわかりません、、、。

回答受付は終了しました
回答数 10

質問、悩み、問いかけ

ここでの質問、お悩み、問いかけ などに 必ず1人は すぐ 自分で調べろとか 検索しろ はたまた HPへ誘導 逼迫した病気のお悩みには さすがに ここで 意見を待ってる場合でないから、 こんな素人の集まりに聞くんでなく、すぐ病院へといったこと一回あるが、 必ず...

回答受付は終了しました
回答数 6

お骨の行方

私は病気で あと何年も生きられません。 お墓もありません。 お金がないので、子供に直葬にしてもらうつもりです 前に趣味人で聞いた話ですが、 お骨を持って帰るから、お墓の問題が出てくる。 もし、いるなら タッパーに少し持って帰ればよい 基本持って帰らなければいい...

お悩みQカテゴリ一覧