回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アルバム・個人写真・

[家電・PC・ネット]

アルバムに写真が追加できたり、できなかったりします。アルバムの名前の湧きの「設定」「追加」の「追加」をクリックしていますが、個人写真に入ってしまったり、運良く?(笑)アルバムに入ったり、です。今、重複を避けるため、アルバムは削除してしまい、個人写真のみにしていますが、個人写真の13枚くらいを「アルバム」としてまとめることはできますか?

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

4/24(火)より「マイアルバム」機能は新「フォト」機能として刷新された事が。皆さんのマイページに告知があって、変更を反映した手順も良くあるご質問に追加されていますね・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

6/21(木)より「旅の思い出アルバム」機能が「フォト」機能に統合され、「旅の思い出フォト」と改称されました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

操作ミスやね〜〜〜

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
まあ、身もふたもない回答をありがとうございました(笑)

そうですよね、機会は指示した通りに動く
それにしても、わかりにくい、いままでは普通にうっぷ、間違いアップできていたのに・・・ついていけない〜(>_<)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンについて教えてください

パソコンについて初心的な事ですが教えてください。 ローカルディスク(D)を殆ど使用してないので空き領域99%に成っております、使用方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 12

Windows8で困っています

本日、妻のパソコンを購入しました。 Windows8です。私はWindows7を持っています。 Windows8のパソコンを接続し、起動しました。 Internetは見られましたが、電子メールが使えません。 何しろ、Windows7の際も苦労してやっと使えるよ...

回答受付は終了しました
回答数 2

Windowsのタスクバー

WindowsXPのデスクトップの画面で、 タクバーの高さ、通常、1cm程度にしていましたが、2倍の2cm程度になってしまいました。元の高さ、1cm程度に戻す方法を、ズバリ、教えてください。 (8月15日 10:40 追記:) 当方の説明が不十分でした。すみませ...

回答受付は終了しました
回答数 7

日記のコメントについて

日記を書いてもあまりコメントを入れてもらえません、マイフレンドの方もこちらが相手方の日記にコメントを入れてあげてないと、こちらがアップした日記にもコメントがかえってこない事が多いのでつまらない思いをしております。  沢山コメントが入っている人もいるようですがその人...

回答受付は終了しました
回答数 1

インターネットエクスプローラーを日本語に直したい

ビスタを使用しています。 今年の5月 娘が使ってから インターネットエクスプローラーのプルダウンメニュウが英語で出てくるようになってしましました。 これを日本語に戻すには どのようにしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧