回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

携帯電話からイベントの参加ボタンが見当たらない・・

[趣味人倶楽部の使い方]

携帯電話からの利用です。
イベントの紹介ページは開くのですが参加表明をするボタンがありません。
イベントに参加するにはどうしたらいいのでしょうか?。

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

携帯で出来る操作範囲確認したの?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

特任教授とか、准教って

無給ですよね? 「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、『東大最年少准教授』の肩書きのもとに国籍・民族を理由とする差別的な投稿がなされたこと、また本学の元構成員、現構成員を根拠なく誹謗・中傷する投稿がなされたこと、それによって教職員としての遵守...

回答受付は終了しました
回答数 11

人生の負け組とか勝ち組とか

人それぞれの人生なので、負け組とか勝ち組とか無いと思うのですが、吹くアカを使って嫌がらせをしたり女漁り(応じる方も似たもんだと思うが)をしているのははっきり言って負け組ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 6

医者が怖いんです。

バルコニーから入居者をおとし殺す 看護婦も患者を殺す。 医者だってやってるんじゃないですかね? こころあたりありません? 奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなど...

回答受付は終了しました
回答数 3

ログイン

スマホでログイン出来ない。

回答受付は終了しました
回答数 2

匿名で加入している人々のプライベートとは何ですか?

「ユーザー検索のプライベート設定を追加しました」とあるが、匿名で加入している人々のプライベートとはどのような事か? 匿名を本人の名前だと思っているのですか? それとも、本人の素性がバレているのですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

友達探し。

以前は、県名で友達探しが出来ましたが、今はこの方法では友達探しは出来ないのでしょうか???。

お悩みQカテゴリ一覧