回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部の変更事項

[趣味人倶楽部の使い方]

お尋ね致します。

暫く,留守にしておりましたら ある方の足跡をクリックしましたら このような文章が書かれており驚いています。

「ご確認ください(2313)
この会員は、運営事務局によって利用を停止されています。」

これはどういう意味で,どういう方なのでしょうか?

先に出ていた質問でしたら,お許し下さいませ。

閲覧数
361
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

足跡には今もHNが記入されてるのですか?
初めて聞く話しです‥
何らかの事情で事務局よりのメールが着信できないときに、回復するまで一時利用停止になることはあります‥

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

このコーナーの意味

このQ&Aは、趣味人倶楽部の一コーナーとして永らく存在してきましたが、最近ここに画像を貼り付けながら、自己主張する方が連日のように投稿しています。 それは枯れ木も山の賑わいと言いますように、ここを活性化する一助もあろうかと許容しますが、ところがこの方の偏狭的な見...

回答受付は終了しました
回答数 12

この老人サイトに30代女の参加

この老人サイトに30代女の参加って何が目的なんだろうね。 まあ100近い副アカで男が女のふりしてるのもいるから30女がホントに30女とは限らんが。

回答受付は終了しました
回答数 11

毎日毎日書き込みされて

毎日毎日、自分の生活のことを、ひとりよがって書き込みされて迷惑というか、気持ち悪いんです。 報復や嫌がらせがこわくてABできません。 一度退会して再登録しても、みつけてやってきます。 対処方を伝授下さい。

回答受付は終了しました
回答数 12

事務局の人格

この趣味人にも運営事務局があり そのスタッフも当然この趣味人の会員であろうが 何か最近とても おかしな人格が支配している気がしてなりません。 皆さまはどのように感じますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

お骨の行方

私は病気で あと何年も生きられません。 お墓もありません。 お金がないので、子供に直葬にしてもらうつもりです 前に趣味人で聞いた話ですが、 お骨を持って帰るから、お墓の問題が出てくる。 もし、いるなら タッパーに少し持って帰ればよい 基本持って帰らなければいい...

お悩みQカテゴリ一覧