回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

犬のふんの始末の事ですが?

[趣味人倶楽部の使い方]

散歩の途中で良く見かける人の事ですが、ワンコのうんちを、側溝に足で入れたり、やぶというか草むらに投げたりする人がいます。

その方は、道路に置きっぱなしは人の迷惑になるけど、見えないところに捨てるのは全然悪くないと言われました。

私は、おかしいと思います。ただウンチの場所を移動させてるだけではないかと

愛犬のウンチの始末はきちんとするのがペットを飼う人たちのマナーだと
思うのですが・・・・

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

タバコのポイ捨てと同じ感覚なのでしょう。
飼い主失格です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます。

ホントに飼い主失格ですよね。

そういう人に限って、自分の家は綺麗にして、周りはどうでもいいんでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

なんじゃコレは!

マイ・アクセス覗いていたら、初めて見るH・Nがあったので訪問するとA・Bされていました。 なんでアクセスしたのかなんじゃコレは!とビックリです。 皆様にはこのような経験ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

何処か誤りはありますか クオリア-8

 3.5.4お婆さん細胞とミラーニューロン細胞  おばあさん記憶細胞を知っているかい。機能局在の暗喩(メタファー)として認識されており、記憶の中から、特定な対象物のみに反応する細胞群です。 各細胞が、連続したニューロンパルス回路において、特定な物に共鳴・共振・...

回答受付は終了しました
回答数 1

同行者登録

参加イベントに参加人数2名と登録したい。管理人に連絡するのか会員が出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

日記の公開範囲

日記の公開範囲の一括設定ができません。 したはずなのに日記を書こうとすると「全体公開」になっています。 やり方が悪いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

質問、悩み、問いかけ

ここでの質問、お悩み、問いかけ などに 必ず1人は すぐ 自分で調べろとか 検索しろ はたまた HPへ誘導 逼迫した病気のお悩みには さすがに ここで 意見を待ってる場合でないから、 こんな素人の集まりに聞くんでなく、すぐ病院へといったこと一回あるが、 必ず...

お悩みQカテゴリ一覧