回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コミュの服管理人について

[趣味人倶楽部の使い方]

私はコミュ「ドイチェカフェ」の管理人をしていますが、服管理人をたてたいのですがどのように登録すればいいのでしょうか?

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

服か副かはさておいて

過去にも何度か同様のQが立っていますが、コミュニティには副管理人制度はありません
ただし、コミュ内部のみで補佐してくれる人を指名することはできます
その場合は何人でもいいし、服務規定もコミュ内で決めればいいです

テーマには副管理人を置くことができますが服務は管理人の権限の一部のみという制限があります

 数か月前まではこのような状況でした
 現時点での趣味人では変わっているかどうかの確認はしていません

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご親切に有難うございました。
みなさんからお教えいただき何とか解決しました。
有難うございました。重ねてお礼申し上げます。

漢字のの間違いは
送って後になっていることに気がつきました。(';')

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

ネトウヨさんのQをfollowする。

 ネトウヨさんのQをfollowする。  スレッドのタイトルが下側に下がり、アクセスできなくなった。みなさんは見えないかも?                タイトル  結婚以来3度の裏切り、でも…夫の“不倫ごとき”で離婚できない理由 2021/01/20 家族...

回答受付は終了しました
回答数 15

初心者です

不思議現象です 登録したて(一週間)ですが 日記も公開しないのに ある日、足跡が立て続けにありました 一晩に30件くらい 「初心者の人がいるので訪問して下さい」とか 趣味人から案内でもあるのかさえ思ったほどです そんな経験ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

酒か薬か? 睡眠導入

酒でも、睡眠導入でも脳にダメージが多く、認知症を誘発することは、今や広く知られていますが、、、さて、ビール350cc位といのはどうでしょうか?  「もしかしたら、薬剤起因性老年症候群かもしれない」  老年症候群とは、高齢者の老化現象が進むことを意味し、薬...

回答受付は終了しました
回答数 3

音声を文字に変換

音声を文字に変換してくれるスマホ会社があるそうですが、ならば、普通に、音声を文字かし、プリントアウトできるマシン、あるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 16

ゴミ袋に名前を書いて出すって

九州のどっかに、ゴミ袋に名前を書いて出すところがあるそうですが、もし自分の町がそうだったら、どうします?  私は、引っ越しますが。

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言の削除について

相手に送った伝言を削除しようと思い、「削除」のボタンをクリックしましたが「Not Found 」と言う文字が現れて削除できません。どうすれば削除できるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧