回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

カビではない もやもやしたもの

[健康相談]

食道にもやもやしたものができ、先生もなんだろうっといってます。最初はカビだっていってたんですけど、調べたら、真菌ではなく、なんだろうと言ってます。食べるとき痛く、食べるのも難儀しています。
こんな症状になったことある人見えますか?そして何なんでしょうね?

閲覧数
188
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

痛みがあると言うことは、何か異物の可能性が高いですね。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

首と肩が痛い・・

首と肩が弱いのです。 首を動かすと、ポキポキいいます。 痛みもあります。 気を付けないと、グキッとなります。 首だけでなく肩こりもひどいです。 特に何もしないのに、じっとしていても、肩甲骨の上に常に痛みがあります。 なにかいい治療法はないものでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 4

暇人 イマジン のかた トイレの 時 の手洗い

普通トイレの後での手洗いですね ところが現在 (コロナで) は 帰宅後 手洗い うがいをしなさい 手にウイルスが付いているかもで外出時は 目 口 など粘膜に近いところは触らないようにと言っています  だとすると トイレに入る時はまず手洗いをして入らないと  皆 (...

回答受付は終了しました
回答数 2

続 ウエットティッシュ 二者択一 

過酸化水素水 オゾン水 喫茶店で出されるあえて小袋入りの使い捨てお手ふきについての質問です  長く使うには 過酸化水素水系とオゾン水 系とどちらが除菌効果は高いのでしょうか  分子構造からすればオゾン水なのですが 除菌効果が 持 続 するのは

回答受付は終了しました
回答数 10

高齢の父に手術を受けて欲しいのですが本人がこわい、と嫌がっています。

85歳の父が脊椎の神経が潰れ、医者には手術を勧められています。 しかし、本人が「こわい」と言い、受けたがりません。 今まで医者知らずで手術の経験も入院の経験もなく来たので、やみくもに怖がるばかりなのです。 家族で色々励ましはしましたが、聞く耳を持ちません。 どんな...

回答受付は終了しました
回答数 3

タツノオトシゴって  効く〜〜???

強壮薬として用いられているとの情報がありますが本当でしょうか? 実際、食された方いらっしゃいましたら 体験談を・・・・・・・・ (4月30日 11:58 追記:) 私のことを心配してくださる方がいらっしゃいますが、まだまだ私は元気ですので・・・・・・・・・ ...

回答受付は終了しました
回答数 2

健康

フランス製のチーズ「ブリー」は癖が無くとても美味しく食べるのですが、 決まった様に後で”胸やけ”と喉が乾くので夜半に水を飲みます。 同じ様な症状が出る人は居るでしょうか、或いは何が原因なのか判れば 教えて頂きたくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧