回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お金の貸し借りについて

[趣味人倶楽部の使い方]

2009年の質問が掲載されています
これって、何故
教えて下さい

閲覧数
217
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

以前、どうしてかなと思ったことがありまして、何人かで考えたことがありましたw

その時に出した結論は、以前の質問を見に行って、拍手をすると、現在の中に注目の質問として浮上してくるということでした。

お金の貸し借りの質問の回答のトップに、今日拍手した人がいるのも確かめられました。

すべてがそうとは限らないかもしれませんが、原因のひとつだと思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

お悩みQ継続希望

また、自治厨さんよりこちらの閉鎖要望が出ましたので 阻止したいと思います 皆様のお力を貸してください 2021年03月02日 23:16 削除 通報 ペンネーム:要望者さん 近日中に下記以上の機能改修をと事務局にお願してございますので暫しお待ちくださ...

回答受付は終了しました
回答数 8

爺さん!答えになってないやん!

ここで質問すると 質問と関係ないことを 長文で回答欄に書く会員がいてますが コレって 老人特有の加齢による ボケなんでしょうか? それとも、自己満? それとも 加齢による読解力の低下? 何故なのでしょう? 多分この質問にも絡んでくるかもWAYA

回答受付は終了しました
回答数 9

就職氷河期40代の人が 

子どもの頃って、バブル絶頂期ですよね。 子どもの頃、遊び過ぎたんじゃないんですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

乳酸菌

今売られている @クルト等の乳酸菌は胃酸で溶けてしまい腸には届かないそうですが、さいきん、CMで「腸まで届く乳酸菌」というのを見ましたが、名前を忘れました。 ご存知の方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

見れない😢

自分のプロフ見れなくなった! 以前は見れてたのに、マイページのプロフィールを押しても出てこなくなったんです! もう見れないのかなぁ?

回答受付は終了しました
回答数 9

老いらくの恋とは?

どんな恋なのか教えてください。 老いらくとは65歳以上の高齢者なのかは限定しません。 ご回答に対するコメントは知識不足のため控えます。

お悩みQカテゴリ一覧