回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

麻雀ゲーム安全なダウンロード無料ソフトを教えてください。

[家電・PC・ネット]

86歳の義理父のPC(XP)が壊れてセブンPCに買い換えましたが10年前?CDで再インストール試みましたが?でしたCD麻雀ソフトは販売されていませんでしたのでネットでダウンロードと思いましたがウイルス警告が出てダウンロード出来ませんでした。
ネット利用の対人対戦は操作出来ませんのでPC対戦4人の安全なソフトご存知の方宜しくお願いします。
ダウンロードしネットは解除でゲームと考えてます。

(5月30日 10:40 追記:)
年寄りの唯一の楽しみでしたので宜しくお願いします。

閲覧数
136
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんばんは。

3Dマージャン龍匠 が、いいんじゃないかとおもいます。
ベクター 龍匠(りゅうしょう) で検索してみてください。

インストールしないと使えません。
インストール時に YツールバーとJwordもインストールするように誘われますので、チェックをはずしてお断りしてください。

また、終了時には、ほかのマージャンソフトを見ていかないと誘われますが、いいえとお断りしてください。
Enter押すとブラウザが開きます。(別に危なくはないんです、ネットをきっていればエラーになるかと思います)

アマぞんや家電量販店でも、マージャンソフトは購入できるかと思います。
店員さんに尋ねられたらどうでしょう。
AIまーじゃんごーるどふぉうぃんどうず は1980円だと思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
大変丁寧にお答えいただき感謝しています。
ネットに繋ぎ早速インストール無事に出来ました。

OSをXPに落とそうかと考えてましたが助かりました。
1件の家電量販店で聞いて諦めてましたが未だ販売されてると聞いて安心しました。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

マイクロソフトのアウトルックが見当たらない。

マイクロソフトの「アウトルック」がそのままPCからなくなっているのですが取り戻す方法はありますか? その中の「受信トレイ」を見たいのですが、アウトルックはずっと使ってなかったので私がアウトルックごと削除したのかもしれません。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホでお財布ケイタイにしたい

スマホ(ソフトバンク)のお財布ケイタイにしようと思い、ある程度設定は試みましたがどうしても出来ません、お財布モードで使うのではなく、カラオケBOXでログインするのにかざすだけの身分証みたいに使用致します、パソコンやケイタイのお財布設定の処を見てもちんぷんかんぷんで...

回答受付は終了しました
回答数 2

ユーチューブの動画が始まりません、対策を教えてください。

デスクトップのパソコン(VISTA)で、時々ユーチューブを見ていました。 先日、ドライブがいっぱいになったので、中身の一部である写真のデータを外付けHDDに移行して容量を開けました。 その後、ユーチューブを見ようとすると、今まで通り、スムーズに再生が始まるものもあ...

回答受付は終了しました
回答数 12

Windows8で困っています

本日、妻のパソコンを購入しました。 Windows8です。私はWindows7を持っています。 Windows8のパソコンを接続し、起動しました。 Internetは見られましたが、電子メールが使えません。 何しろ、Windows7の際も苦労してやっと使えるよ...

回答受付は終了しました
回答数 8

パソコンの購入について

現在ウインドズXP デスクトップを使用しています。 H26年春よりセキュリテイが使えなくなると聞いていますが、使用している部屋が日中40度近くになります。 使用時は35度以下にして使用しています。 今回買い替えたいと思っていますが、上記の環境で使用の 場合ノートパ...

回答受付は終了しました
回答数 3

ウイルス対策ソフトの件

お尋ねしますウイルス対策ソフトの件 スパイスイパーというウイルス対策ソフト購入しインストロールし 契約期間満了しました いよいよウイルスソフト購入しますが、ウイルスバスターが良いと 聞きましたが みなさんはウイルス対策ソフトはどれを使用されてますか 又スパイ...

お悩みQカテゴリ一覧