回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

携帯乗り換えについての比較

[その他]

イーモバイルのGL07Sは電波、バッテリー、メールで不便とありますが
程度を教えてください。電池交換ができないと有るのは、切れた時どうするのか意味不明。

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

価格コム掲示板にある、こちらの機種でしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471615/

電気店の店頭で説明を受けたということでしょうか?
電池交換ができないというのはバッテリーが交換できない機種ということだと思いますが、3年くらいは多少持続時間が減るだけで交換できなくても問題ないと思います。しかし、個人的にはイーモバイルにするより、正式な店舗のあるdocomoやauへの乗り換えをおすすめします。機種の説明もしてくれますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

骨壺の中の御骨は、

何年ぐらいもつのでしょうか? 土葬のご遺体は、時々、ミイラで発見されますが。

回答受付は終了しました
回答数 7

温泉でのマナー(女性編)

最近の温泉内女風呂での様子ですが、隠すべきところを隠さずタオルも持たずに浴室内をウロウロする姿が多いです。 マナーとしては、あまり関心しませんね。 私は女性ですから女風呂しか知りませんが、女性の皆さんこんなのどう思われますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

過去に投稿したフォトの編集について

2018/5/27 作成したアルバム一覧経由で芦ノ湖と富士山のフォトを検索し、tagを修正をしようとしたら、フォト以外の内容が全く別のアルバムの天竜寺の紅葉の内容が表示されました。 アルバムは「みんなでつくる日本全国名所マップ」で、フォトは2枚納めてありました。...

回答受付は終了しました
回答数 4

DVDの録画について

TVの番組を録画してDVDにダビングしました友人に渡しましたが再生専用では見れないとの連絡です,どうすれば見る事が出来るでしようか,再生専用器は新品です,録画も出来る機類でしか観見ることが出来ないのでしようか,詳しく教えて下さい宜しくお願いします.

回答受付は終了しました
回答数 2

この害虫の名前教えて下さい(2)

先日の質問に、ゆきちさん から 「どのような花木に居たのか分かれば、、、」 との事なので写真を撮りました。 写真を撮りに行った時も、又、居ました(汗) (9月30日 22:26 追記:) 皆さん、いろいろアドバイスありがとうございました。 この内容の質問の1...

回答受付は終了しました
回答数 4

要注意!高齢者のマンション選び

80才前後、健康。都心駅近の自分の家屋と土地に2人住まい。近隣も高齢化で過疎化。余生を気楽そうなマンション暮らしを希望。条件はペット嫌い。中古可。駅10分位。予算、見晴らし、階層不問等。失敗談を是非ご披露下さい。

お悩みQカテゴリ一覧