回答受付は終了しました
ペンネーム:クララさん

ツェルマットのスキー場

[海外旅行相談]

来年1月にツェルマットでスノーボードをしてこようと思ってます。
1人で滑るのですが、コースはわかりやすいですか?
コース外は滑らないようにしますが、遭難しそうではないですか?

レンタルボードは、充実してるでしょうか?

閲覧数
151
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

バンコクのターミナル1と2のミラクルラウンジの使い方

どなたかお尋ね致します。セムリアップから日本に帰国する時バンコクでのトランジットが22:50〜10:45と12時間有るのでとりあえずバンコクのホテルを考えているが、ターミナル1のミラクルラウンジが24時間営業してるので利用を考えてますが?又シャワーが利用できるのは...

回答受付は終了しました
回答数 1

「バード」の最初の場面に写るサン・フランシスコの場所は、どこ?

映画、ヒッチコック監督の「バード」の 最初の場面は、サン・フランシスコの賑やかな街角を 主役が、右から左方向へ歩くシーンです。 この最初の場面は、サン・フランシスコのどこか、教えてください。ユニオン・スクエアですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

思いが同じなどで友達になりたい

先日、メールを送った方にもう一度連絡取るには如何したら良いのですか・

回答受付は終了しました
回答数 7

カモ?

上海万博で、ほとんどの国で国旗を掲げているのに、日本館は国旗を掲げていないと書いてありますが、どうしてでしょうか? 反日感情に配慮とか書いてますが、それほどに配慮しなければならないものですか? 海外を歩いていても、日本人は自己主張をしない、反論をしないと言うこと...

回答受付は終了しました
回答数 1

おじさん向けのバリ滞在法

おじさんが数日バリに滞在しようとするとお勧めの場所や過ごし方はどんな風でしょう? ・もともとジャワ島の鉄道に乗るのがメインです。リゾートには無関心です。 ・一人旅で安宿に泊まるつもりです。 ・タクシーチャーターや現地ツァーも考慮しますが自転車がメインになりそうです...

回答受付は終了しました
回答数 1

韓国で・・・

お盆休みに家族で2泊3日で韓国に行きます。ホテルはソウルプラザに泊まります。ホテルの朝食が朝食が高いので、周辺でと思っているのですが、様子がわからず質問いたしました。 ソウルプラザ周辺で気軽に朝食のとれるお店があるでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧