回答受付は終了しました
ペンネーム:キニナルさん

相互お気に入りの人のことで

[趣味人倶楽部の使い方]

3月ごろまで、相互お気に入りでやりとりしていましたのに、それいこうお気に入りも消えて、プロフィール検索でも該当がありません。ご病気もありましたので気になります。
どうすればその人のことがわかりますか?

閲覧数
267
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ポポロンさん

僕の友人は強制退会処分を受けました。
返コメも伝言も何もかも消えました。こちらからアクションは起こせない様です。
が、友人は違うハンドルネームで再登録して無事に戻って来ました。
きっと、お友達も何れ戻って来られると思います。
それまで待ちましょう。

ペンネーム:キニナルさん

相談者
回答ありがとうございました。

ペンネーム:キニナルさん

相談者
その強制退会処分の理由は何なのでしょうか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

オンライン飲み会楽しいですか?

初めは物珍しさもありましたがそろそろ飽きが来てないでしょうか?感染拡大防止に力を入れているお店も沢山あると思うのですが。

回答受付は終了しました
回答数 11

認知症患者は自分の認知症を認めない、本当ですか?

ここQ&AのQ者とA者とのとやり取りに疑問を感じる時があります。 Qに対し回答にならない回答をして怒る人、それにその回答に対し怒り削除する人、色々ありますが認知症患者は診察しても自分の認知症を認めないそうです。 自分は認知症ではなく周りの皆がおかしいと思うそう...

回答受付は終了しました
回答数 1

松本清張さんの作品内の殺人方法

[思い出せないもの] 松本清張さんの作品はほとんど読みましたが、分野は多岐にわたり、、、さらに昔に読んだもので、すっかり忘れさってしまいました。 で、今さらながら、彼の作品のモチーフになっている、殺人方法について、あれこれ検証してみたいと思います。 ファンの...

回答受付は終了しました
回答数 10

SNS趣味人倶楽部の魅力について教えてください。

入会して間もない初心者です。 よろしくお願いします。 ご回答に対するお礼の言葉はこの場を持って返礼とさせていただきます。 ありがとうございました。

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りのしかた

お気に入りに入れたいのですが、方法がわかりません、ご教示下さい!

お悩みQカテゴリ一覧