回答受付は終了しました
ペンネーム:ユメさん

マイページは欠陥ページ?

[趣味人倶楽部の使い方]

この趣味人の「マイページ」って自分が見る為のページなのに、マイページを開いても自分の書いた日記がどうなってるのか何も分からないって、会員のみなさんは不便に思いませんか?

閲覧数
298
拍手数
2
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ハジメさん

上の 日記を クリックしてから
左の 自分の日記をクリックすると
ご自分の日記は 簡単に見る事が出来ます。

「マイページ」の基本は 人から 見る様になって居ます。

ペンネーム:キャッカさん

無料で利用しながら、欠陥ページとは何たることを仰いますか!!
嫌なら利用しなければいいこと、でしょうに・・・・・・

日記は他の人が見易いシステムになってるのです。
自分の日記を見るためにはそれなりに考えられているでしょ。

ここでクダクダ言ってるより、システムをこうして欲しいという要望があれば、直接サイト管理者に懇願すればいいでしょう。

もっともあなたの希望は少数意見で却下されるでしょうけどね。

ペンネーム:ゲンジさん

別に不便は感じませんね。

マイページから、左側の写真の下にある「プロフィール管理」をクリックすれば、自分のプロフィールのページを開くことが出来ますよね。
これをご存知の上で質問されているのでしょうか?

マイページって自分のものを見るページではありません。
他の会員のもの(例えば、お気に入りさんの)を見るページではありませんか。

自分のものと、他の会員のものが一つのページに纏まったりしたら
大変でしょう。

ペンネーム:モミジさん

自分の書いた日記がすぐ読めるようなことをお望みなら、自分だけのものを作った方がいいですよ。

マイページからクリックすれば開けるんですから、そのくらいん手間はしょうがないですよ。

マイページ開いて自分の書いたものが一気に出てきても見ずらいだけだと思うのですが。

ペンネーム:ドリームさん

無料で利用できるものに多くは望んでいないので、不便は感じていませんね。
有料のものを含めて利用してますが、完全に満足できるものは皆無です。
その中で自分で選んだのですから、少々の不満は我慢!!です。
ここもそれなりに利用者の希望に合わせるよう努力されているようですし、
まあ、こんなもんじゃないかな、って思えば不満・不便も許容範囲内です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

SNSによる誹謗中傷屈辱容疑で書類送検

プロレスの木村花さん(当時22歳)がSNSによる誹謗中傷で自殺した問題です。 犯人は書類送検されました。 座間殺人事件もありました。(犯人は死刑) 趣味人倶楽部Q&Aは匿名の匿名だとしても複垢またはなりすましの開示と法的被害請求は可能なのか? 事務局はその記...

回答受付は終了しました
回答数 2

コメントの表示

記事は上からスクロールで下に向かって読むのに、コメントの表示はなぜ時系列が下から上なんですかね。 いちいち下までスクロールしなきゃあいけない。

回答受付は終了しました
回答数 6

費用は誰が払う?

「全ての、オリンピック選手に無料で贈呈します」という文言でうりこんでいる、トゥ*スリーパ*  というマットレスですが、その費用は、一般消費者がはらうのでしょうか? 

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートホンでの登録の設定について

スマートホンでの登録の設定のやり方分からす゛ 困っています。どうしたらスマートホンでの登録 が出来るか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 9

澁谷ってどういう町?

澁谷って、趣味人の一夜の宿を共にする老人達には人気のようですが、知り合いに顔を見られるのが憚れる人達が集まる街なんでしょうか?ニューヨークのスラム街みたいな所?

回答受付は終了しました
回答数 9

面白い現象

このQにQじゃない事を記載しても、違反ではない。 しかし、Qにまじめに答えると違反になる。 質問者の質が落ちているような気がしていたここ最近。 回答が欲しいのではないのだろう人に、 知識や情報を持っている人がきちんと回答した人たちの方が違反だと言われる。 きっと...

お悩みQカテゴリ一覧