回答受付は終了しました
ペンネーム:トシさん

南仏プロヴァンスの旅

[海外旅行相談]

年齢相応の南仏プロヴァンスのゆっくり旅を計画しております エックスプロヴァンスが根城に良いかと思いますが いかがでしょうか ご推薦のB&Bを拠点にワイン、食事を楽しみたいのです 周辺の街・ホテル・パブなどご紹介ください ネットで調べるとかなりハードな観光が多いので迷います

閲覧数
103
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:プロさん

南仏の旅ステキですね〜♪

酷い回答している人は僻みですね。ここってそういう人多い。

私も行った事がないので恐縮ですが
「南仏に暮らして」とかで検索すると
南仏に暮らす個人の方のブログがありますので
そういうのをご覧になるのはいかがですか?

私もそれで検索して見たら行きたくなりました〜。

良いご旅行になるといいですね。

ペンネーム:トシさん

相談者
このような投稿で皆さんと楽しめれば幸いですね
出かける前の調査が一番楽しめます
ご紹介ありがたくお礼申し上げます

ペンネーム:シトマンさん

どうも質問の動機が分りませんね。

単なるモノ草から来る横着か、旅行に行くことをここで吹聴したいだけのでしょうか?

理解不能です。

ペンネーム:ヨシさん

エクス・アン・プロヴァンスは観光局のページに手堅いホテルの紹介があります。
http://www.aixenprovencetourism.com/jp/

しかし言語の問題もありますし、ツアーでないと厳しいでしょう。ツアーで参加するのであればそちらの担当経由で調査、手配するほうが確実ですよ。

ペンネーム:トシさん

相談者
ご紹介ありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

飛行機のバックについて。

来週からニュージーに行くんですが、飛行機にはどうしてバックギアがないの?

回答受付は終了しました
回答数 1

香港の電脳街について

香港の電脳街へ行く予定です。 面白いものが大好きなので...。 いろいろな電脳街があるようですが、お薦めのところがあれば教えて ください。

回答受付は終了しました
回答数 2

ドイツクリスマスマーケット

12月ドイツのクリスマスマーケットにいきます。フランクフルト滞在です。ツアーなので、時間は、あまりありませんが。 お勧め、情報ありますでしょうか??教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

スペイン旅行

ツアーで10日間いくのですが スペインのうまいものとお土産 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

ヨセミテ国立公園の見所

ゴールデンウィーク出発の近ツリの「アメリカ西海岸国立公園めぐり」に申し込みました。 ヨセミテ国立公園に行くのでこのツアーにしたのですが、マリポサグローブとグレーシャーポイントは雪があるので例年5月中旬以降でないと行かれないと言われてしまいました。 ヨセミテ国立公園...

回答受付は終了しました
回答数 1

インドの通貨事情

海外旅行が大好きで既に40カ国を訪れていますが、今月末に初めてインドへ行きます。 インド国内の通貨事情について何方か最新の情報をお持ちの方は米ドルや円がどの程度使えるのか教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧