回答受付は終了しました
ペンネーム:キタイスさん

上下別々と同時点火できるオーブントースターの存在は?

[家電・PC・ネット]

探しているオーブントースターは600ワットから800ワット程度もので、スイッチの切り替えで上ヒーターが点火ときと下のヒーターが点火する時と上下同時に点火できる三段切り替えです。この機種は以前はあったはずですが今はどこの電気店へ行っても見当たりません。需要がないためメーカーが作らなくなったのでしょうかそれとも私のサーチが不足しているのでしょうか。御存じの方はお知らせください。

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ワケシリさん

リサーチ不足でしょうね。
検索したら簡単に見つかりました。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4906274008123

ペンネーム:キタイスさん

相談者
早速のご紹介ありがとうございました。コイズミ電気にあるんですね。しかも割合お買い求め易い価格の品物ですね。でもね、私が回った電気店やスーパーには今まで数あるオーブントースターの中でこの機種はなかったのですよ。やはり地方都市の所以でしょうか。今後、もう少し気長に探してみます。とりあえずお礼まで。

ペンネーム:キタイスさん

相談者
ワケシリさんありがとうございました。表記のオーブントースターを見つけました。隣の長岡市にあるケーズデンキと言う家電量販店にありました。灯台もと暗しもいいところでした。
 小泉成器株式会社販売(中国製)1000ワット型で価格は2900円でした。
早速買いました。私はこのオーブントースターで上面だけを点火するときはブリュレ作りに使うつもりなのです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

スマホ?(AQUOSU)

叔父が新しいスマホ(10万円)に買え変えて、いらなくなった前のスマホを貰ってきたのですが、此れは使えるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ccleanerが起動しない。

数日前からccleanerが起動しないのですが、お心当たりの事は御座いませんか。

回答受付は終了しました
回答数 2

文字入力の履歴がでなくなった

日記とか、返信とかに文字を入力すると、その言葉の変換文字とかが下に出ていたのに出なくなりました、どうしでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

タブレットが欲しいです

写真撮影を趣味にしてます。画像をパソコンに取り入れ楽しみにしてます。最近、タブレットに興味ありで、写真仲間の語らいで今までは、プリントした写真を披露してましたが、タブレットに取り入れて語らいしたくてなりません。安価で、それなりの、効果があるタブレットを欲しいです。

回答受付は終了しました
回答数 3

YouTubeの利用について

YouTubeを今まで正常に利用し、音楽や映像を楽しんでいたが、 昨日あたりから、YouTubeに正常に繋がらなくなり、利用できなくなった。 どうすれが、以前のように利用できるか、具体的に、ずばり、教えてください。 よろしくおねがいします。 なお、 当方のパソコ...

回答受付は終了しました
回答数 2

64ビットで見えないスライドを見るには

Google のPicasa ウェブ アルバムで写真をスライドにして、HPにアップしたのですが、 32ビットのpcでは見えるのですが、64ビットのpcでは見えないのです。 何とか見える方法をご存じの方教えていただけないでしょうか。 これは仕方のないことでしょうか、...

お悩みQカテゴリ一覧