回答受付は終了しました
ペンネーム:キタさん

ユーチューブの動画が始まりません、対策を教えてください。

[家電・PC・ネット]

デスクトップのパソコン(VISTA)で、時々ユーチューブを見ていました。
先日、ドライブがいっぱいになったので、中身の一部である写真のデータを外付けHDDに移行して容量を開けました。
その後、ユーチューブを見ようとすると、今まで通り、スムーズに再生が始まるものもあるのですが、殆どが「読み込み中」のまま、映像が始まりません。
数十分、そのままの状態にしても「読み込み中」のままです。
ジャバのアップデータも最新になっています。
業者に依頼する前に、PCに疎い私でも試す価値のある方法があれば、手順を教えて頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

(2月10日 9:03 追記:)
*Adobe Flash Player をダウンロードし直したら、以前のように、どれも再生できるようになりました。
先日のCドライブ容量を増やす作業の時に、不具合が起きていたのかもしれません。
御指導頂きました皆様、どうもありがとうございました。

閲覧数
140
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:フソクさん

単純にもう、エリア不足なんでしょう。

Cの空き容量を10GB程度まで空けてみましょう。

ペンネーム:キタさん

相談者
実は先日、業者に来てもらって、Cドライブの容量を大幅に空けてもらったばかりなんです。
10GBまで開いているかは未確認ですので、後で確認してみます。
ありがとうございました。

ペンネーム:チェイスさん

読み込み途中ということは何らかの理由で再生に必要なソフトウェア(Flashやブラウザ自体)が壊れた状態なのかもしれません。確かめるために今、お使いのブラウザ以外の別のブラウザをインストールして試すという方法があります。
・IE(インターネットエクスプローラ)
・Firefox(ファイヤーフォックス)
・Chrome(クローム)
が世界でも日本でも使われている上位3つのブラウザです。検索してインストールしてみて、Youtubeを見てみてはどうでしょうか。

ペンネーム:キタさん

相談者
アドバイスをありがとうございます。
IEを検索してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

デジタル音痴です(/_;)

ガラケーからスマホへ替えたいのですが、ショップ店員がややこしいことを言うのでためらいます。 電話は何時間までとかネットは何時間までとか、ラインなんかやったらすぐ制限料金超えますよ ガラケーで電話してネットやメールはi Padにしたほうがいいとか 家の中でWiFiひ...

回答受付は終了しました
回答数 28

熟年高齢者の日常は・・・〜

私共のように寡黙な夫婦は珍しいのではと思います。 まるで会話はありませんし、笑い合うこともありません・・・ 私が作った食事を時間ごとに黙々と食べてまた自室へ戻って 行く。あの男は本当に我が亭主なのかといつも思います。 食事中にも会話はまるで無く、テレビを見なが...

回答受付は終了しました
回答数 5

WIFIの契約について

WIFIについての質問です。 タブレットを持っているのですが繋ぐのは 家か職場だけしかできません。 スマホは持っておらず普通の携帯電話です。 (今のところ変更する予定はありません。 通話を多いため携帯の方が便利です。 タブレットを使いたいと思っております) 楽天が...

回答受付は終了しました
回答数 1

IPad 写真の貼り付け方です。

IPad で撮った写真を、コミュニティのコメントに貼るのは、どうするのですか? たとえば、この質問欄の「画像」の「ファイルの選択」のしかたが分かりません。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

YouTubeの利用について

YouTubeを今まで正常に利用し、音楽や映像を楽しんでいたが、 昨日あたりから、YouTubeに正常に繋がらなくなり、利用できなくなった。 どうすれが、以前のように利用できるか、具体的に、ずばり、教えてください。 よろしくおねがいします。 なお、 当方のパソコ...

お悩みQカテゴリ一覧