回答受付は終了しました
ペンネーム:キモノさん

着物の着付け用マネキンを探しています

[生活相談]

着付け用のマネキン(布製)のを購入しようとしているのですが、けっこう高いものなのですね・・・。
インターネットで商品を探しているのですがどうにか安く仕入れる方法はないものでしょうか。

閲覧数
127
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:トルソーさん

Yahooオークションでなら
定価12600円のものが、11500円ででていますよ。

ペンネーム:トニーさん

もう楽天やアマゾンでは探して、そこでは高いものしかなかったということですよね?調べた範囲ではいくらくらいなんでしょうか。

ペンネーム:キモノさん

相談者
肝心な価格の記載が抜けておりました。
調べた結果、ほとんどのものは1万5000円〜となっており、希望としてはなんとか1万円以内に収めたいのです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

半角数字の出し方を教えてください

数字表示のことで入力していますが普通に表示数字を入れています そこで半角数字を入れてくださいと出るのです IMEパッドを出して半角数字を入れるのですが駄目でまた半角数字を入れてくださいと出ます  以前聞いたことがF10 をクリックで半角数字になるというので試しま...

回答受付は終了しました
回答数 15

男性にお聞きします

自分は年を取ったように思わないけど 60才過ぎると、やはり、肌のたるみ、シワが気になります。 男性は女性の年が気になりますか? 付き合うなら自分より若い女性でなきゃダメですか-? 60歳過ぎた女性はもう見た目ダメでしょうか? 白髪や、シミも隠して...

回答受付は終了しました
回答数 3

ズレないテープのみの購入は?

紙パンツと重ねて使うパッドとして、「ライフリー・ズレずに安心」を使っています。 このパッドには前後2ヶ所に特殊テープが貼ってあり、このテープでズレを防止しています。 このテープはマジックテープのように、テープ表面のザラザラが紙パンツの表面に引っかかって横にはズレ...

回答受付は終了しました
回答数 2

猫が毒物を食べてもうすぐ死にます。

教えてください。 猫の体調がおかしいので獣医さんへ連れて行きました。 血液検査の結果。 肝臓。腎臓。脾臓が悪くなり諦めてください。 と言われ病院から退院をしてきました。 もう20日ぐらい前から入退院を繰り返してます。 近所の家で「ねこいらず」(ネーミングはちが...

回答受付は終了しました
回答数 6

買い物に行くが、何時も買い忘れるものがあります。

買い物メモをもって買い物に行くのですが、メモを見るのを忘れて記憶で買い物したり、肝心のメモを家に忘れます。 必要なものを買い忘れるので、困ります。 買い忘れ無い様な、何か良い方法がありませんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

みかんの木が突然枯れました。何故でしょう?教えてください。

3年目の温州みかんの木があります。 昨年は2ケ、今年は下のほうの枝に、20ケほど鈴なりに実が着いていました。 半月ほど前から葉っぱが黄色くなり始め、実の着きすぎによるものかと思い、実を半分ほどにしました。 ところが急に全体に枯れ始めたため、実は全部落とし、枝...

お悩みQカテゴリ一覧