回答受付は終了しました
ペンネーム:コウヘイさん

アクセス禁止にする方法はありませんか

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入り解除した人より、再三 アクセスあり 日記や行動を監視されています。

アクセス禁止にする方法はありませんか?

閲覧数
283
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ニッキさん

日記は人に見てもらうために書いているのですよね。しかもお気に入り以外にも公開しているのでしょう。見られて「日記や行動を監視されています。」と思うようなら非公開にしたら。

ペンネーム:ケジメさん

相手が男でも女でも、外に呼びだして話せば簡単に済むと思いますが!。
あとは目には目をで徹底して反論ですね。
100倍くらい徹底的にです。

ペンネーム:コウヘイさん

相談者
ケジメさん 助言ありがとう

やはり けじめをつけるのですね。

話すこと、反論の行動は、したくないので、伝言板に アクセス お断り、書き込みします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

写真の投稿が出来なくて困ってる。

趣味人倶楽部で「写真のコミュを立ち上げている」が 最近になってだがコメントなどの投稿は何とかできるが 写真の投稿となると写真をクリックすると一応青くなる が(色が薄い、まれ~に投稿が出来るときには色が濃い) 居るが蒼くなっても薄い時には下に出るはずの青い点の 丸が...

回答受付は終了しました
回答数 8

認知症の人が

認知症の人が、家族の顔を忘れていく時、それには順序があるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 6

医者が怖いんです。

バルコニーから入居者をおとし殺す 看護婦も患者を殺す。 医者だってやってるんじゃないですかね? こころあたりありません? 奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなど...

回答受付は終了しました
回答数 11

お勧め日記がくだらなすぎ

こんなふうにお勧めだの、なんだのと分ける目的は? 高齢者に競争意識を持たせるため? だとしたら、その目論見は完全にはずれました。 このようなお勧め日記に提案したいのは 全会員の日記を日替わりで、載せること まだ、そのほうが高齢者のサイトの役割に合っているとおも...

回答受付は終了しました
回答数 2

オートログイン

スマホでこちらを閲覧しています。 スマホのトップページにこちらのアイコン置いて押したら毎回メルアドやパスワード入れなくてもログイン出来ていたのに今は毎回入力を要求されます。 面倒だかは毎回入力は避けたいのです。 iPhone6使ってます。 オートログインにできる...

お悩みQカテゴリ一覧