回答受付は終了しました
ペンネーム:コニヤンさん

イベント作成のための携帯が登録できません。 理由は。??

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュを立ち上げてる管理員ですが、イベントを作るために携帯ナンバーを登録しても、番号が違うとかで登録できないのですが、どうしてできないのでしょうか。?? 教えてください。

閲覧数
136
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ガラケーさん

・2014年6月2日(月) 12:00(正午)
「趣味人倶楽部・ケータイ版」の終了

上記の件で
もう使用できないのではないでしょうか?

ペンネーム:ドリさん

登録しないといけないのは携帯の電話番号ではなく携帯用メールアドレスだと思います。docomoとかezwebとか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

成りすまし

日本にいる韓国人は日本人になりすまし、パスポートを二種類もっています。 また、韓国ににいる韓国人は海外にいくと、「日本人」と名乗ります。劣等感からだと思います。 ところで、このサイト内の男性で女性になはりすまして、男性女性の、いろんな人のお気に入りになっている目...

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

普段はパソコンから 倶楽部にログインインしていますが スマホからも出来ると知りました そこで お聞きしたいのは アドレスは パソコンと同じですか パスも同じですか。 PCとスマホは アドレスもパスも違いますが パソコンと同じにするのですか よろしくお願いします  

回答受付は終了しました
回答数 3

ゴーンの所得税

ゴーンは日本国籍を持っていないので、日本には、所得税を払っていないそうです。 ってことは、フランス、レバノン、ブラジルの3重国籍のゴーンは、この3か国に払っているのでしょうか? それとも、この3ヶ国が、ゴーンを使って日産にタカっていたのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

正しく利用出来ているか分かりません。

お尋ね致します。 相手から、お気に入りを頂きました。そこでこちらからも、お気に入りをすると一対一の交流が始まるのですか?一対一はまだ、望んでいないです。 アクセスしてきた方がたには、全員返信しなくてはいけませんか?したくない方もいらっしゃいます。

回答受付は終了しました
回答数 9

アラート

アラートを削除したい

お悩みQカテゴリ一覧