回答受付は終了しました
ペンネーム:マエさん

コミュ二ティに再復帰したいが入れません

[趣味人倶楽部の使い方]

或るコミュ二ティ―に入っていて 自己都合で脱会させていただきましたが
当時のお気に入りさんからオフ会のお誘いを受けて
再入会を試みたものの申請のクリックする欄が有りません かんりにんさんは快く迎えて下さると話しているのですが どうして入れるのか疑問です 何方か分かる方は 教えていただけないでしょうか?

閲覧数
223
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ワケシリさん

イベント参加だけなら管理人さんとやり取りすれば参加できるはずです。コミュニティに再度入るには、困難が多いでしょうね。

ペンネーム:マエさん

相談者
ワケシリさん
コメントを有難う御座います

再度入るには困難なんですか!

管理人さんがいろいろ調べたり力を尽くして下さっています
オフ会には参加させていただくことにはなっていますが・・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

授業時数

現在、公立校は土日はお休みです。 私立学校はどうですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

伝言を残す

○○さんの伝言板に 伝言を書こうとすると 伝言板の一番下まで、スクロールしないと  伝言を残す のボタンがありません 長い伝言が書かれてると もうたーいへんです 伝言を残す のボタンを 伝言板のトップに持ってきてほしいなあといつも思います 改善してって 以前か...

回答受付は終了しました
回答数 7

どこの国の野菜をどこでかえばよいのでしょう?

下のブログを読んで、怖くなりました。 【世界では日本の野菜は汚染野菜といわれています。 東京オリンピックには、野菜を自国から持ち込もうかしら とすら言われて、不安視されているとか。 日本の農薬使用量は、中国に次ぐ世界2位です   注:被ばく云々とは無関...

回答受付は終了しました
回答数 5

後妻業

最近、後妻業の話聞かなくなりましたね。 お子さん達が警戒してるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

デカパン

昔、爺様たちが穿いていた いわゆるデカパン、綿のやつですが 探していますが見つかりませんユルユル感が良いと思います お店でもネットでも、教えて下さいな?

回答受付は終了しました
回答数 7

有料SNSに入っていますか?

ここ以外に、他にも有料SNSに入っていますか? どんな按配ですか?

お悩みQカテゴリ一覧