回答受付は終了しました
ペンネーム:ワタヤさん

英国の観光地で絵を買う時の質問のし方

[芸術・音楽]

英国の観光地で、絵を買う予定です。
売っている絵が、本物の絵であり、
印刷、プリントなどの複製でないと確かめたいと思いますが、
英語で、どう言えば、適切に伝わるか、教えてください。
次のように言ってみようかと思いますが、
適切な言い方でしょうか?


I'd like to ask of it.
Is it true painting by you?
It is not printed?

(10月3日 21:59 追記:)
英語表現に関する質問です。
よろしく。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ヒカエルさん

高校生か大学生のお子さんかお孫さんに聞かれたら如何ですか。

ここではいちゃもんつけるのが得意って言うか、趣味にしてるお人がいるから・・・・・

馬鹿にされるのがいやで回答がないんじゃないかな!

ペンネーム:ヒロさん

ウウーン、
町の絵描きさんですよね、
キャンバスをセットして如何にも今描いている様にしている人達でしょう?
答えは「オブコース」って言われるんじゃないですか?
私の見方では下絵が出来ていてパホーマンスとして描いている様に装っているんだと思います。
でも気に入ったらお買いになればと思います。
それが旅の思い出ですから。

注)名の有る画家さんの絵が欲しければは画廊で買いましょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

つま恋2006

吉田拓郎ファンの皆様へ BS2で2006年10月29日に放送された 「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006・総集編」を録画されて 未編集でお持ちの方おられませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

リューのアリアの楽譜とCD等は?

「誰も寝てはならぬ」はフィギュアスケート荒川さんの金メダルで、有名な曲ですが、トゥーランドット(プッチーニのオペラ)の中では、私は、この曲よりも、「リューのアリア」が好きです。  質問1 楽譜はどのようにして入手すればよいのでしょうか。(地方の県なので、売ってい...

回答受付は終了しました
回答数 3

唄われる方にお尋ねします、ビブラートのかけ方について

唄われる方に、ビブラートのかけ方をお尋ねします。 A.  音の高低差を利用し、落差をつける速度を次第にあげて、最後にはノドの力を抜いてビブラートに近い音を出す方法――トレルというんですか? B. 腹式呼吸でつかう腹横筋の動きを活発にして、息の量を調整して 音を...

回答受付は終了しました
回答数 3

歌の練習場所

ヴォイストレーニングでイタリア歌曲を習っていますが、歌を習っている方はどこで練習されるんでしょうか? 団地住まいなのであまり大きな声も出せないので困っています。

回答受付は終了しました
回答数 4

昔なつかし歌声喫茶

近々、歌声喫茶をイベントとして致しますが、わたくしはそのようなお店には行ったことがありません。 どのような方が、どのような進行(指導?)をして、どのような曲を歌ったのでしょうか。 ご存じの方、指導されたことの有る方、教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

回答受付は終了しました
回答数 9

カラオケで歌いやすい歌は?

私は、自称オンチ。主人からもオンチといわれ続け、よく、カラオケに誘われるんだけど、聞き役に徹しています。オンチでも歌えるような歌教えて下さい。 内緒で、一人で、カラオケに行って練習してみますので・・・

お悩みQカテゴリ一覧