回答受付は終了しました
ペンネーム:ケイさん

コミュニティを退会したのに

[趣味人倶楽部の使い方]

退会したコミュの、イベントの案内が
掲載されて迷惑をしています。

この、案内を削除する方法は無いでしょうか?

閲覧数
174
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:カップさん

コミュ主に聞いてみては?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

何様?が消えた。

 前のQの「何様?」が消えました。 誰が?なぜ?消したのでしょうか? 説明責任があります。(* ´艸`)クスクス どなたか説明してください。

回答受付は終了しました
回答数 11

認知症患者は自分の認知症を認めない、本当ですか?

ここQ&AのQ者とA者とのとやり取りに疑問を感じる時があります。 Qに対し回答にならない回答をして怒る人、それにその回答に対し怒り削除する人、色々ありますが認知症患者は診察しても自分の認知症を認めないそうです。 自分は認知症ではなく周りの皆がおかしいと思うそう...

回答受付は終了しました
回答数 4

2ヶ月マンションを空けると

マンションの10年に一度の大型回収があります。 この間、家に委託ないので、しばし退避しようと思うのですが、2ヶ月マンションを空けると、室内はどうなるのでしょう。 空気も流れないしのですが。

回答受付は終了しました
回答数 9

卵の値段

 ワタクシ、卵が好きで常備しております。 近所のスーパーは高く、ひと玉20円前後、遠いスーパーはお安く14.5円ぜんごで、遠くまでえっちらおっちら出かけます。 お安い卵は、なんか、体に悪い化学物質がはいっているとかなんとか、お話もありますので悩んでいます。 皆さ...

回答受付は終了しました
回答数 6

コーチ登場

これで 総指揮の前 監督は 「指示しておりません」を 貫いて、 コーチや 加害選手との二人のことで、 辞任してチャンチャン? じゃ 指示したのは コーチ? 加害選手を追い込めたのは コーチ? コーチが指示しても 加害選手が 直接手をくだしても 総指揮は、何故...

お悩みQカテゴリ一覧