回答受付は終了しました
ペンネーム:スナケさん

、画像の投稿ができない。

[趣味人倶楽部の使い方]

フォト投稿時、「不正なURL]の警告文が表示され、画像の投稿ができない。

閲覧数
74
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:オワビさん

本日修復されました。お知らせに通知が出ていますよ。

事務局になりかわりまして謹んで報告とお詫びを申し上げます。

ペンネーム:スナケさん

相談者
昨夜遅く修復されました。
皆様有難うございました。

ペンネーム:フグアイさん

日記等で他の方も同様の不具合を報告されています。

会員がどうこうできる問題では無く、事務局にお願いすべきシステム上の不具合と思われます。

http://smcb.jp/inquiry/select_form.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

ここの老人の夢と希望

この老人サイトが、ラぶホ相手探しだっていうのは有名だけれど、そうでもない一見真面目そうな年寄でも、以下のような夢と希望で産かしてるんのかと思ったら、、、考えちゃうよね。 婆ちゃんたちの「夢と希望」はなんじゃろな? 明るい考えの人 まず 同性に好かれる人 お気に...

回答受付は終了しました
回答数 4

ワイン

オ子チャマが飲むような甘い、シャワシャワ泡が出るワインを飲みたいのですが、なんという名前でしたっけ? ネットで、、、。

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味人倶楽部は、パクリ黙認?

他人のブログをそのまま取ってきて、自分の日記にしている人がいます。 通報しましたが、日記はそのままです。 これで3回通報したのですが、何も変わりません。 勝手に写真や文章を持ってきて、自分の日記やフォトに乗せる行為は、趣味人倶楽部としては、許される行為なのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 1

マンホールを作っている会社

マンホールのユニークな図柄のファンです。 いつかテレビでマンホールの絵250枚あるとかないとかやってるテレビ番組をみたのですが、 マンホールを作っている鉄工所が出ていましたが、名前を失念致しました。 何処でしたっけ?

回答受付は終了しました
回答数 6

ほぼ毎日夢を見ます 体調が悪いので、怖い夢ばかり 今日は 全く何もない無人島いきの飛行機に乗る、そんな夢 昔は 胸に手をおいたら 必ず悪い夢見た いまは、手を置かなくても、 満腹で寝なくても見ます 悪い夢を見なくて済む よう教えてください

回答受付は終了しました
回答数 5

困っています

開け閉めが少し変だったのですが今日出かけようと鍵をかけたのですが開けられなくなりました なんどもガチャガチャしたのですが開かないので今日は野宿かと思っていたら隣の人が出たので頼んだらやっと開きました 扉を作った人に連絡しましたが通じないので困っています 何処に連...

お悩みQカテゴリ一覧