回答受付は終了しました
ペンネーム:ゲンキさん

福井県で越前蕎麦のおすすめの店

[食べ歩き・グルメ]

福井市またはその周辺で越前蕎麦の美味しいお店を教えて下さい。

閲覧数
42
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:カムカムさん

福井市ではなく越前市にかめやというお蕎麦屋さんがありますがとても美味しいです、ぜひお出かけください。

ペンネーム:ゲンキさん

相談者
有難うございました。行ってみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

松茸のおすすめの調理方法は?

親戚から松茸をもらいました。 いつも食べれないものなので、どうやって調理するか悩んでいます。 おすすめの食べ方をおしえてください。

回答受付は終了しました
回答数 9

お好み焼きはなぜヘラで食べるのでしょうか?

お好み焼きはヘラで食べている人がいますが食べにくいのではないでしょうか?なぜ箸で食べないでしょうか。お好み焼きはヘラで食べる?と決まってきるのでしょうか?不思議です。

回答受付は終了しました
回答数 4

あなたの好きなサーティワンアイスは?

アイスクリームのサーティワン。 あなたのフェーバリットアイスは何ですか? 私は断然チョコミント派です!。。 関連日記 http://smcb.jp/_ps01?post_id=981509&oid=199864

回答受付は終了しました
回答数 8

鍋の残り汁、入れるのはご飯?それともうどん?

宴会で鍋料理を頼むと、最後にご飯かうどんを入れるオプションのついた店があるかと思います。(稀にラーメンと言う選択肢もありますが) こういう時って大概は複数人で一つの鍋をつついているから、いつも「ご飯派」と「うどん派」に分かれてしまいがちだけど、みなさんはどちら派...

回答受付は終了しました
回答数 1

渋谷で、美味しいお店教えてください。

渋谷で、お友達と食事会を予定しています。リーズナブルで、美味しくて、楽しく過ごせるお店をご存知の方、是非教えてください。食べて、飲む事の大好きな、女性4人でグループです。

回答受付は終了しました
回答数 4

おいしいウナギをいただきたいのです

浜松、湖西市周辺でおいしい鰻やさんを教えてください。 近々家内が着ますのでご馳走してあげたいと思いまして

お悩みQカテゴリ一覧