回答受付は終了しました
ペンネーム:トリサツさん

鳥の名前を教えてください。

[その他]

鳥の名前を教えてください。

山間の公園を散歩していたら写真のような鳥がいました、この鳥の名前を教えてください。

閲覧数
59
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:プリンさん

チョウゲンボウ? 検索してみてください

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ドライクリーニングのにおい

コート、ウールのセーターなどは ドライクリーニングに出しています。 3~4年前からでしょうか 何とも言えない汚い臭いになって 返ってくるようになりました。 例えると雨に濡れて湿ったにおいと溶剤のにおいを 混ぜたような というか、 ウールの獣臭が際立つというか....

回答受付は終了しました
回答数 6

回答者の皆様へ 樺細工の件です

 回答をくださった皆様、ありがとうございました。  生産地の市役所に問い合わせたら、製作所から、的確な、返答が着たと、メールが入りました。  樺細工の、草履と下駄の、履き方と手入れです。 1)裸足で履いてもよい  理由・・表面にウレタン塗装してある。 2...

回答受付は終了しました
回答数 2

運用益はあるのかなぁ!

投資信託とはあまり知らないのですが、運用益が生じるのはやはり長期投資をしなければならないでしょうね? それから毎月分配型として配当があるようですがどのくらいなのかと思っています。この分配されるのはたこ配みたいなものと思いますがお聞かせください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンの接続について

家で使ってるパソコンを Aさん宅へもって行き接続する場合如何したらいいのか接続方法を教えてください。 なお、私は EOネットの100メガを契約しています。 私のパソコン理解度は中の下です。

回答受付は終了しました
回答数 4

日本はそんなに危ないんでしょうか?

和子夫人はこう綴っている。 「かつてない国難の中で放射能が怖いと逃げたあげく、お世話になった方々のご不幸を悼む気も、郷土の復興を手助けする気もなく自分の保身の為に国政を動かそうとするこんな男を国政に送る手伝いをしてきたことを深く恥じています」 それはともかく、...

回答受付は終了しました
回答数 1

専門用語のお尋ね

ここのQAで「複アカ」ということばがでてきました。 うそでも、ごまかしでも、皮肉でも QAキャラの本性でお答えください。

お悩みQカテゴリ一覧